« がんばったどー!! | トップページ | ちょっとひとやすみ。。。 »

2006年12月29日 (金)

洗車とお買い物。。。。

ガソリンスタンドで洗車を頼み。。。その間に近くでお買い物っと
『コーナン』でブラブラしていると車の消臭剤に目が行き。。
そうそうなんか車内臭いし買おうかなあ。。。と匂い嗅ぎまくってたら。。。。気持ち悪なった。。。
どれもこれもタクシーみたいな匂いに思うぅぅぅぅぅぅぅ。

何種類嗅いだかなあ。。。。匂い。。。

で結局買いませんでしたあー!
夕食の買い物を済ませガソリンスタンドに戻るとまだできてなくて店内で待ってると一人の男性が『ピピっっピっズドーーーーーン』って携帯でゲームやってる。。。。
なんか音大きくないかい???いいねんけどね。って思いながら。。。
チラっと見ると。。。すぐに止めはりましたあ。。。
気弱いの????



|

« がんばったどー!! | トップページ | ちょっとひとやすみ。。。 »

コメント

★ぱんだちゃん★こんなかわいいおめめなのになあ。。。^^おかしいなあ。。。。^^ってちが””””

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 20時56分

<ちらっと・・・>ってそれが怖かった??

投稿: ぱんだ | 2006年12月29日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばったどー!! | トップページ | ちょっとひとやすみ。。。 »