« 丼占い。。。 | トップページ | お風呂でなにがあるのですか? »

2006年12月30日 (土)

長男のメール。。。。

朝からミニあんぱんとミニチョコパンを交互に食べてて気持ち悪いマグりんです。

夜長男の携帯メール音が鳴ったので。。。。

マグ『もうー誰とメールしてんのー??』と長男の携帯見たら。。。
長男『おいー!俺にもプライバシーってもんがあんねんぞー
マグ『やかましい。。。ぎゃははは!!なんじゃこれ??



長男『今なにしてるの?』
私の弟『返事遅くなってごめんね。仕事してました。指が太くて携帯メールに慣れてなくて』(元アメフト部。熊みたいな奴です。。)
長男『じゃあつまようじ使ってねー!

どこに『指太いからつまようじつこてまんねん!』ってメールするおっさんおるんじゃあああああああああ!!!

|

« 丼占い。。。 | トップページ | お風呂でなにがあるのですか? »

コメント

★moonちゃん★どうしよう。。。あのでっかい図体で必死でコチョコチョメールしてたら。^^家のパパさんは目細めてる。。。(年寄りかっ)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 21時23分

ぎゃははは やさしいな マグ姉さまの 弟さん ごっつい指で かわいい 甥っ子にメールするんだね☆仲良し〜〜☆仲良し〜〜☆マジで 爪楊枝で 打ってたら 携帯 傷入るね(汗)

投稿: moonchild | 2007年1月 2日 (火) 19時29分

★お痔痔★だからあああああああ!!!尻はでかないっちゅーのー!でかいかなあ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 16時02分

おまへん、おまへん。なかなか、ええギャグかましてますがな。それより、くいすぎ・・・だす。これいじょう、尻がでかくなったらどないすんねん

投稿: お痔さん | 2006年12月30日 (土) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丼占い。。。 | トップページ | お風呂でなにがあるのですか? »