« 双子ちゃん! | トップページ | ゲーム占い。。。。 »

2006年12月18日 (月)

すみませんでしたっっっっ!!!

金曜日の帰り。。。。家の双子がスクールバスの中で喧嘩したらしく。。。(本人たちの話し。しかも次男は泣きながら帰ってきました。いくつやねん。。。

帰って来たときはまだどちらも興奮していて。。。

『一人ずつ聞くから黙りなさいー!!!』と私。

理由を聞くと補助席に長男は座ったのにぼく座ってない。と次男。。。
で長男は自分が座ったのに座るな。と怒ったようで。。。いくつやねん。。

きっと想像するに 『座った。座ってない。』『座りたい。座るな。』
こんなことでしょう。。。

おめーら!いくつやねーーーーーん!!

口がたたない長男は手が出たようで。。。
それに対して次男はパニック!

いつもやさしいマグママもこのときばかりは怒り爆発!!えっ?!よく爆発してますか???そうだったかなあ。。。
『あんねえー!でっかい図体して大声で喧嘩したらまわりの人がびっくりするでしょー!しかもなんやのん!その原因!!!月曜日バスの先生に謝りなさいーーーーーーーーっっっっっ

長男『Hさあ。。。止めに入ったN先生にババアーって言うてたで。』

なんやとーーーーーーー!!!!!
はあ。。。

そして今朝。。。。
『お母さんも謝るからあんたたちもちゃんと謝りなさいよ!
長男『お母さん関係ないやん。。。僕らが謝ればいいんやろ?』

『あのねえええええええ!!!!16や17の小僧がしでかした事は親の責任でもあるのーーーーーー!!!!!!

そして今朝。。。
マグ『金曜日なんか喧嘩したらしいですねえ。。ほんとすみませんでしたっ他の子供さんだいじょうぶでしたか??大きな声にびっくりしませんでしたか??すみませんっっあんたたちも言うことあるでしょ!

長男、次男『すみませんでしたっっっっっ!!!!

しっかりせえー!!まわりを見ろー!!しょうもないことで喧嘩するなー!


|

« 双子ちゃん! | トップページ | ゲーム占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★にゃはは。。。。年賀状は終わりましたでい。(^0^)二人はケロっとしてはりますがな。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 22時13分

おおきな文字でおまぐはんの感情が高ぶってるのんがようわかりますがな。今は、にまーとしながら年賀状つくっておいでやすか?おつかれさんでおましたな今日は。

投稿: お痔さん | 2006年12月18日 (月) 22時00分

★moonちゃん★なにがどうかっこいいのかようわからんが。。。(T_T)ほんまにやってくれましたわ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 19時19分

★マロピッピちゃん★まあいいんだけど。。。あの体であの声で泣き叫んだらちょっと。。。^^;まわりは引くぞ。。。ただそこだけ気をつけろ。ってことで。。。中身がまだまだおこちゃまなんだなあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 19時18分

かっちょいい・・・・ドキドキ またまた 恋に落ちてしまいました・・・・(///▽///)moonもそこに いたら ちょんと 座って ごめんなさい します・・・。ちゃんと 理由のある わかる 喧嘩だもんね・・・。いつも いい子だから たまには ・・・・だめ?ですか?

投稿: moonchild | 2006年12月18日 (月) 18時30分

そのくらいしたってみんなお互い様だからバスの面々には悪いって思うことないと思うけどーーー(^^)まあ母としたら腹立つわなー(笑)たいていの喧嘩のもとは「些細な事」だよね、夫婦もー。でも傍から見たらってことで本人達は見過ごせないもんなんやろね(^^;

投稿: マロピッピ | 2006年12月18日 (月) 16時52分

★女房さん★次の日ひっかき傷見つけた長男は『ええー!!これ俺かあ??ごめんなあ!(T_T)』って謝まりながらまたいつものようにジャレあってましたが。。。私にしたら。。。なんなんだー???です。^^;親父さんきっとガンバってはるんですね。子供と同じ目線になって。^^そう思うことにしましょうねえー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月18日 (月) 15時59分

兄弟喧嘩が見れるなんて羨ましい!?ウチの息子殿はひとりっ子だから、見たくても見れません。でも、親父殿vs息子殿ってのは見れます。(笑)きっといい思い出になると思いますよ。^^v

投稿: 女房 | 2006年12月18日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子ちゃん! | トップページ | ゲーム占い。。。。 »