« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 洗車とお買い物。。。。 »

2006年12月29日 (金)

がんばったどー!!

エンジンかかるのがいっつも遅いんですがなかなかがんばりましたぞ!まずいいこと思いついたのが右の洗面所の棚の開き。。。
ここにホコリがいっぱいで台にでも登って拭かなあかん??(脚立や台を持ってくるのがどうも面倒くさいようです。私。。。
だいたいこんな天井にピッタリついてるような棚って使い勝手悪いんですよねえ。。。



で思いついたのがクイックルワイパーの棒にドライシートつけてスイスーイ!
いいじゃんいいじゃん!!高い所もスイスーイ!



そしてトイレもピッカピカにしたぞー!!

仕上げは男らしい消臭剤!!!
デーーーーンっと。。。。。

外回りも終了ー!!よしよし!よくがんばった!次いってみよう!


|

« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 洗車とお買い物。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★大きくはならんでよろしい。。。匂いだけ出してくれたら。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月30日 (土) 09時51分

確かに男らしい・・・・なでなでしたらもっと大きくなるかもしれないよ・・・・・^^

投稿: ぷーたろー | 2006年12月30日 (土) 09時45分

★みかんちゃん★でしょ??でしょーーーー????(^0^)いけるいける!!!天井もどこでもスーイスイ!!ヤッタあ!!!なんかえらくなった気分(=^_^=)↑ かなりシンプルですっっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 22時35分

この手があったのか・・・天井もこの手でいけそうだね。

投稿: みかんず | 2006年12月29日 (金) 22時32分

★女房さん★女房さん正解ーーーーー!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 22時11分

この写真どうやって撮ったんですか?右手にデジカメ?左手にクイックル?

投稿: 女房 | 2006年12月29日 (金) 21時13分

★ぱんだちゃん★どこでも届くー!!クィックルーーーー!!だに!(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 20時57分

ナイスアイデア・・・・来年もこれでいきましょう!!おつかれさま (^^)

投稿: ぱんだ | 2006年12月29日 (金) 20時50分

★浜省★うんっっ(=^_^=)ドライタイプとウェットタイプも使い分けられていいねー!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月29日 (金) 20時19分

クイックルでたーー。便利ですよねー、相当売れてそう。

投稿: 浜省 | 2006年12月29日 (金) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のマグりん。。。。 | トップページ | 洗車とお買い物。。。。 »