« レッスン。。。。 | トップページ | 福島大学 飯田史彦先生の講演会に »

2006年12月10日 (日)

92っちと初対面。。。。

かなり前から(もう1年半くらい前かなあ??)遊びに来てくれているブログ友達の92っち君と今日は初対面をしましたあ。
92っち君はブログに写真を載せてたので私はすぐにわかりご挨拶を。でも。。。不思議なんですよねえ。。初対面なのにそんな感じが全然しなくて昔からの友達のように話すことができるんだから。。(あっ!私はですが。。。。
そして92っち君。とってもマジメないい奴でした。
こんな若い男性と食事できるなんて。。。このこのー!おばちゃん幸せ!

で目的はあったのですがまずはランチタイム。和食のバイキングに行きました。。。私の運転で。

まず店に入ると靴を脱がねば。。。げっっ!
こんなときに限って脱ぎにくいブーツですがなあ。。。
マグ『92っち。。。脱げなかったら引っ張ってくれる?』なんて
SOS言うてるのにどっか行っておらへんかった。(あっ下駄箱に靴入れに行ってたのね?
で2人してなにをどうしたらいいのかわからずオロオロ。。
92『じゃあ。ぼくご飯とお味噌汁入れて持って行くからマグりんおかず頼むね。』
マグ『はあーーーーーい!!』と言いつつもどれに入れていいのかわからず。。店員さんに聞きました。この板みたいなのにおかず直接入れるなんて考えもしなかった。

席にもどりご飯食べながら楽しく語りましたあ。。。。。
食べていると鳥の南蛮焼きだったっけ??かなんかが焼き上がりましたあ。って
聞こえてきたので。。。。
マグ『とって来てあげるわー!』と立ち上がり行ったらお茶も欲しいなあ。と思い玄米茶入れてたら湯のみの色がなんだか濃いくてどこまでお茶が入ってるか
わからず。。。ダーーーーっってあふれてしまいました。

うううっっ!!アチチチチチっっっっっどうすんねん!これー!って困ってたらいつのまにか92っちが後ろに。。。。
あれ??なんか予感した???なんかしでかしてるような。。

アチチチ言いながらすばやく他の湯のみにうつしてくれて。。。ほっ私はその辺びちょびちょになっちゃったからふきんで拭いて待ってるおじさんに『すみませーーーーーん!!!』と言ってその場を去りました。。。笑ってたけど。おじさん。

マグ『ごめーん。。なんかしでかすからね。。。頼むね。。』(頼むな!)

そのあとコーヒーを入れに行ったら。。。。(もう頼むからじっとしといてくれ!と思ってたかなあ??92っち。。。)

92っちとおんなじようなシャツの袖口が見えたもんで
マグ『ねえーコーヒーでいいー???紅茶とかもあるよ??どうするー?』って聞いたら全然知らん人やった。。。。
92っちー!!どこ行ったああああああああ!!!

とまあいつものことなのですが。。。トホホなランチタイムでした。

92っちブログでもお楽しみください





|

« レッスン。。。。 | トップページ | 福島大学 飯田史彦先生の講演会に »

コメント

★venusさん★はっっはっは!(^0^)全然OKでーーーーーす!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月13日 (水) 08時27分

わ〜 本当に私「チョロキー」って堂々書いてますね〜^^;チェロキーです。はい^^ごめんなさいね。

投稿: venus | 2006年12月12日 (火) 23時38分

★マロピッピちゃん★なんか想像したら汗出てきたよ(爆)え??どうしてですか??いたって普通ですけど。。。。^^会話が軌道に乗るまでの二人(笑)どんな関係に見えたんだろね!当然カップルだと思いますけど。。。。。(自信満々!)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月12日 (火) 19時07分

なんか想像したら汗出てきたよ(爆)会話が軌道に乗るまでの二人(笑)どんな関係に見えたんだろね!

投稿: マロピッピ | 2006年12月12日 (火) 17時34分

★moonちゃん★やってもた。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 15時39分

★venusさん★チョロキーでデートしてみたいなあ。venusさーーーーーーん!!! 『チェロキー』ねー!(^0^)チョロQみたいになってますよぉぉぉぉぉぉ!!(爆)はいー!大阪にお越しの際は是非。。。。^^飯田史彦先生のお話は良かったですよ。92っちは本も持ってました。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 15時38分

ぎゃっははははははははははははh ぎゃはははははははははは最初は 「えっ”!ずるい・・・92さん(なんでやっ”!)」と いじけながら 読んでたですが 92さんとこも Wで よんで ぎゃははは おなかいたい でも これ マグ姉さまに遭遇したひとなら 1度は必ず体験する 出来事”!まずは→巨乳で有名なマグ姉様ですねっ ここは 基本ですから ほんと 横からみたら・・(あっすみません また 手が 勝手に・・・)で ほんと 姉御肌で 頼れて で なんか やっちゃって ほっとけなくて かわいいなって 思って でも 落ち込んだ時には びしっ”!と 言葉くれて めちゃ また ファンに なったことでしょう92さん ”!ま ま まけないど〜〜〜(争いかっ”!(爆))

投稿: moonchild | 2006年12月11日 (月) 12時11分

今 92さんのとこに行ってデートを知りました。私が一度行きたかった飯田史彦先生のお話。まだいまいち前世的なことはよ〜わからんのですが^^でも私もマグちゃんとチョロキーでデートしてみたいなあ。

投稿: venus | 2006年12月11日 (月) 10時09分

★Tweetyさん★それが奴は。。。。直接アタックでした。しかも大学教授の講演会付きで交渉され。。。。。私の弱点知ってました(_)ぐっさんのクリスマスコンサート付きなら考えますよ?(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 08時35分

★Tenちゃん★相談のときは食べ物前に出さないでね!聞いてへんで。。。。。(^0^)きっと★

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 08時32分

☆秋月さん☆私には吉本の霊がついてるんじゃないかなあ??って時々思うことあります。。。。^^;本人はいたって普通に生きているのですがどうも。。。何かが起きる。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 08時31分

★NAOパンダちゃん★お姉さん。。。。ーー;この言葉にめっちゃ弱いん知ってはります????スーパーの試食で『おねえさーん!』って呼び止められたら。。。進行方向むいたままバックするのは。。。。はい!!私でーす!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月11日 (月) 08時30分

あのう、92っちもマネージャー通したんでしょうか?

投稿: Tweety | 2006年12月10日 (日) 23時52分

ブログ仲間に会うの楽しそうですね〜(^^)MAGUさんに、会ってみた〜い!!でも・・・きっと会ったとたん、相談とかしちゃいそうです・・・

投稿: Ten | 2006年12月10日 (日) 23時46分

とっても楽しいランチだったんですね^^ネタが満載ですね

投稿: ☆秋月☆ | 2006年12月10日 (日) 23時44分

も〜〜!あの二段落ちは恐怖を感じまっせ〜(爆!)^^やっぱマグさんには 敵いません(笑)師匠!いろいろ伝授してくださいね!^^(笑)マグさんは お姉さんですよん♪^^お姉さま!優しくしてねんって感じでひとつ・・・(*^o^*)。。

投稿: NAOパンダ | 2006年12月10日 (日) 23時17分

★92っち★こちらこそありがとう!!★今記事見に行ったけど。。。。うまいっっっっっ!!!!文章うまいですわあ。。。。兄さん!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月10日 (日) 23時13分

マグっち。今日はアリガトね!!!楽しかったよん♪今度は夏に巨乳を確認し… ☆バキっ!! (TOT)パンダさん。マグ姉さんに食べられないように注意でっせぇっ!!!(嘘)

投稿: 92 | 2006年12月10日 (日) 23時10分

★NAOパンダちゃん★92っちはハラハラドキドキだったんじゃないですかあ??保護者がいるなあ。。。って言うてましたから。。。^^;え??私???これが案外。。。会って見ると。。。。。。普通のおばちゃーーーーーーーん!!!^^聞こえたあ????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月10日 (日) 22時57分

わお!92さんと初対面だったのですか?!^^めっちゃたのしそうなランチタイムですね!(笑)92さんってブログに写真アップしてたんだ!・・・見にいこっと♪(笑)でも こうやってブログ仲間と会えるってのは いいですね♪パンダもいつか マグさんにお会いしてみたいです!(圧倒されるかな?)^^!

投稿: NAOパンダ | 2006年12月10日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1223495/29815976

この記事へのトラックバック一覧です: 92っちと初対面。。。。:

» 運命の出会いっ☆ [92の杞憂な日々]
いっつもDoblogで遊んでもらってるマグりんとデートしてきちゃった☆(きゃっ♪) ブログの記事&コメントを通じた会話で、初対面なのに、お互いに知っている。 不思議な出会いですねぇ♪ 大阪にて飯田史彦教授の講演会... [続きを読む]

受信: 2006年12月10日 (日) 22時35分

« レッスン。。。。 | トップページ | 福島大学 飯田史彦先生の講演会に »