« 屋台占い。。。 | トップページ | ザめしや! »

2006年12月 1日 (金)

カルビ女。。。。

エステに行って痩身メニューのことを聞いてた私。。。。

マグ『先生。。私胃が出てるんですけど。。。。ガリガリだった若いときからなんですけどね。ボディーの痩身メニューってあるんですか???』
先生『うーん。胃ねえ。。。もしかして肋骨かも。。ちょっと触らせてもらっていい???あっ!やっぱりそうだわ。。。マグさん人より肋骨が出てるんよ。。
その出てる肋骨にお肉がつくから。。。胃が出てるように見えるんよ。。』

この話しを友達に言うと。。。誰とは言いません。。。。

友『ぎゃっっっはははははは!!カルビかー????

はい!カルビ女 マグりんどえーーーーす!!!
おいしそう???

|

« 屋台占い。。。 | トップページ | ザめしや! »

コメント

★moonちゃん★そうよ!!カルビ女とお呼びー!!ピシピシっっっ(ムチの音。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 20時47分

★お痔痔★肋骨って胸の下からちゃうの?????肋骨の上におっぱいあるん???

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 1日 (金) 20時46分

ぎゃあああああああああああああああああああああああああはははははははははかるび かるび かるび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜”!全身かるび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜”!デカ乳 骨なんだ〜〜〜にしては やわらかそう・・・・・。かるび乳・・・・・。うまそう ・・・ん? ちがっ”!

投稿: moonchild | 2006年12月 1日 (金) 17時44分

お?肋骨がでてはるん?ほな、あの よくmo0onちゃんがゆうてはるおまぐはんのでかち●はろっこつのせいで、ではってるんかしらね

投稿: お痔さん | 2006年12月 1日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 屋台占い。。。 | トップページ | ザめしや! »