« 必要な言葉しか浮かばないタイプです。。。 | トップページ | 今までありがとうご苦労さん。。。 »

2006年12月 6日 (水)

マグりん今日も絶好調ー!

近所のお姉様3人とランチに行きました。
私の車にお乗せし店に到着したら。。。。駐車場がいっぱい!

マグ『あっ!私駅の周辺に停めて来ますから先に入っててくださいー!
『え?いいの??ゴメンねー!』

駅周辺の駐車場に入れてっと。。。。。さっきの店へGOー!!
あれ??駅の向こう側に出ないとあかんのよねえ。。。
どうやって行くん???
道は見えてるのですがどうやってあそこへ出るのかわからない。。。 駅員さんに聞きました。

マグ『すみませーーーん!!駅の向こう側にはどうやって行けばいいんですかあ?』
駅員さん『ホームの下をくぐるような道になっています。。。。

あら。。。そうなの???必死で走ってたらゼーゼーっっっ
やっとたどりつき。。。お姉様方降ろしてから10分くらいたってたでしょうか。注文せずに待っててくれました。ゼーゼーっっっっ

姉A『どれにする??ランチいろいろあるけど。。。。そうね。じゃあCにしようか。。。スパゲッティー選べるよ。。。マグさんどれにする???』
マグ『えっと。。。きのことガーリックにします。。。
姉B『私もマグさんと同じ。。。』
姉A『私はトマトソース。。。』
姉C『私はブロッコリーのホワイトソースにするわ』

おしゃべりしながら食べ始めて。。。。気がつきました。

しまったっっっっこのあと子供たちの個人懇談。。。
おもっきりガーリック味のスパゲッティー食べてるよぉぉぉぉぉぉ!!!
せんせーい!!臭かったら ごめんなさいっ!

ご近所さんなので自然とご近所の話題になり。。。。
『えっ??あの方お仕事されてるの??若奥さん???』
マグ『いえっ若奥さんじゃなくて。。。』(一瞬なんて言ったらいいのかわからなかった私。。。。。)

ふる奥さんっっっっ』あっっっ!!

姉A,B,C『ぎゃっっっっははははははは!!!ぶははははははは!!!

またや。。。。。
なんでいつもこうなるの。。。。。

なんだかみんなで意気投合して楽しかった。。。たまには先輩ママさんたちとランチもいいなあ。。。。
そして帰り。。。しゃべりながら歩いていると。。。。

姉『マグさん。。。く く 車 駐車場に停めたよ??私たちは電車で帰るけど。。。マグさん懇談でしょ??駐車場に戻らなきゃ。。。

はあー!!!!そうでした。。。なにつられていっしょに電車乗ろうとしてんねーーーーーん!!!!

ダメだ。。。。こりゃ。。。

|

« 必要な言葉しか浮かばないタイプです。。。 | トップページ | 今までありがとうご苦労さん。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★もう30年くらいお食事会してるおばあちゃんたちを見てるとこのメンバーが30年たったらあんな感じか??って思った。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 7日 (木) 19時05分

ご近所さん、わずらわしい時もあるけど「近い」ってことは貴重な事だからね!(^^;仲良しになれてよかったよ〜、うん!

投稿: マロピッピ | 2006年12月 7日 (木) 17時17分

★moonちゃん★私とおんなじようなスカートはいてた人がいてねえ。。。『マグさん。かわいいスカートはいてんねえー!^^』なんて言うから『えっ??おんなじようなんはいてはりますやん!^^私も誉めた方がいいですかあ????^^』って言ったらめっちゃウケてた。。。(爆)2人で誉め合って気持ち良く帰りました。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 6日 (水) 22時24分

にゃははははははは さすがだぜ 姉貴”!ふる奥さん””! なんて よく 咄嗟に 想いついたね・・・・。で どれくらいで ふる奥さん で どれくらいが 新しい奥さんなんだろう(爆)で ぎゃはははははは 車で来たのに 歩いて・・・・・だははははは・・・・・。これで また お姉さま方みんなに 愛されてしまったね〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年12月 6日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必要な言葉しか浮かばないタイプです。。。 | トップページ | 今までありがとうご苦労さん。。。 »