« 男たちのクリスマスケーキ。。。。 | トップページ | 楽しみワクワクドキドキ。。。 »

2006年12月25日 (月)

旅行占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはロケット 旅行向きです!

●ロケットで旅するあなたは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

●マグりんさんファンクラブの会員数は、現在4人です!

全然関係ないんですけど今イスに座ってるのに何故か足がしびれてて
『誰もこの足に触るなーーーーーー!!!近づくなーーーーーー!!』状態ですぅぅぅぅぅぅ

|

« 男たちのクリスマスケーキ。。。。 | トップページ | 楽しみワクワクドキドキ。。。 »

コメント

★Tweetyさん★んにゃー!!ただ親父が厳しかっただけでやんす。。。(^0^)ハワイしか行ったことのない深窓の令嬢なんか聞いたことあれへんで。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 09時18分

深窓の令嬢やったんやなあ。芦屋かどこかの出身やろな。

投稿: Tweety | 2006年12月26日 (火) 08時53分

★Tweetyさん★(^ー^)あきまへん。。。合コン行っても門限が厳しかったので『お先に失礼します。。。。』でいっちゃんおもろいとこ味わえんと帰ってた。。。。(T_T)私の青春時代を返せー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 07時00分

マグりん、合コン専門だったという噂が。。。

投稿: Tweety | 2006年12月26日 (火) 06時47分

★Tweetyさん★ありまんなあ。。。私がクラブに入ってた大学だんなあ。。。。(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月26日 (火) 06時39分

はい、千里中央あたりに大学がありまへんか?

投稿: Tweety | 2006年12月26日 (火) 04時30分

★moonちゃん★ロケット。。。バキューーーーーンっっ(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 19時40分

ぎゃわああああああお ロ ロ ロケット・・・・・・・・・。す すすみません また 妄想(><)ファンクラブ会員 もっといます”!moonは 船でした〜〜〜”!

投稿: moonchild | 2006年12月25日 (月) 12時58分

★Tweetyさん★千里中央も話しによう出てきまんなあ。。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 09時04分

そやそや、来年じゃ。はははは。梅田地下街がいやなら、千里中央でも結構でっせ。

投稿: Tweety | 2006年12月25日 (月) 08時48分

★Tweetyさん★今年じゃなくて来年ー!!(^ー^)お忙しいからわけわからんようになってはる。。。梅田地下街は はずせませんね??(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 08時37分

はい、今筑波です。今年の5月終わりに大阪のほうに行く予定ですので、梅田地下街でお目にかかりましょう。

投稿: Tweety | 2006年12月25日 (月) 08時14分

★Tweetyさん★ーー; あのう。。。お会いしたことありましたっけ??筑波ですね???ちょっと足伸ばされたら大阪の女がお待ち申し上げておりますのに。。オーホッホッホ!

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月25日 (月) 08時07分

見た目が大人しいタイプブハハハハ。日本に来ても笑わせられる。。。ぶはははははは。

投稿: Tweety | 2006年12月25日 (月) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男たちのクリスマスケーキ。。。。 | トップページ | 楽しみワクワクドキドキ。。。 »