« カクテル占い。。。。 | トップページ | 午後からはお茶。。。。 »

2006年12月 2日 (土)

セルフサービス。。。。

朝8:20出発で久しぶりに陸上クラブの練習に行きました。。。
息子たちとYくんを連れて。。。。
練習も終わりお昼ご飯。。。昨日にひきつづき
セルフのうどん屋さんへ入りました。

Y『よし俺が一番最初に行ったるからよく見とけよ。。。』
長男、次男『うんっっ!』

Yの説明を聞きながら息子たちも好きなおかず選んでいます。。。。

そしてYがレジのお姉さんの所まで到着し。。。。
Y『すみません。。。俺だけ別に。。。。』と言った瞬間っっっ
姉『はい!俺だけ別にーーー!!

えええええええっっ!!!???

ダメ。。。。。もう私。。。。。ツボにはまりましたっっ

食べてる間中 思い出し笑いしていた今日の私。。。


|

« カクテル占い。。。。 | トップページ | 午後からはお茶。。。。 »

コメント

★お痔痔★えーーーーー!!!自分で茹でるの????私ら茹でてくれはりましたで???^^そうそうさぬきうどんでしたなあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 3日 (日) 06時56分

あら・・お痔さんもうどんセルフいきましたばい。金曜のお昼に。うどん玉2玉。トッピング ちくわのいそべあげ1本。それから、おいなり3個計450円・・自分で、ゆでて、汁いれて・・安いだすな・・セルフ。さすが、さぬきでおました。

投稿: お痔さん | 2006年12月 2日 (土) 23時20分

★moonちゃん★えっ。。いえ。。。あのう。。。言い方ではなくて。。。Yが俺だけ別にって言っても普通。。。『はい。わかりました』でいいと思うんですけど。。。。『はい。俺だけ別にー!』ってわざわざ返しはったからおもしろかったんですが。。。おもしろくないですか??そうですか。。。すいません。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月 2日 (土) 17時51分

なに?なに? 言い方 おもろかったん? どんな感じだったんだろ・・・・。ずっと ひゃっひゃっひゃあああああん と また ばんばんと 人バシバシしながら わろてたん? いいな〜〜〜 Y くん・・・・。

投稿: moonchild | 2006年12月 2日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カクテル占い。。。。 | トップページ | 午後からはお茶。。。。 »