« 天ぷら占い。。。 | トップページ | ダメでげすっっっっっ!!! »

2006年12月20日 (水)

かわいいUッ子ちゃん。。。

いつも行ってるブティックのお姉さんからメールが来て

『マグりーん今バーゲンやってまーす!また暇なとき覗きに来てね!
マグ『うーん。。。欲しいもんないでー??
『ざびぢいやんかあ。。。。顔だけでも見せに来てー!』

そんなん言うから行っちゃった。
でだいぶん安くなってたから買っちゃった。

清算をしてもらっているときそのお姉さんが
『あんね。これ今ガラガラ抽選やってるから帰りにやってきてね。7回できるよ。私この間¥2000券当たってそれでCD買ったんだあ。。うふふふ。。
マグ『なんだあ??そのうれしそうな顔。。。かわいいなあ。。』

で店を出てから抽選しに行ったら¥1500券当たったのらあ。。。。
そのときさっきのUちゃんのかわいい顔が浮かんだのらあ。。。
店に戻り。。。。
『えっっ!マグりんどうしたん??忘れもん????』
マグ『ちゃうー!これ当たったわ。クリスマスプレゼント。Uッ子なんかに使い。。。。

『えー!!!???そんなのダメー!!!マグりーん!!
あかんでー!!!店においとくから今度なにか買う時これ使ってー!』

大きな声で叫ぶな。。。。



|

« 天ぷら占い。。。 | トップページ | ダメでげすっっっっっ!!! »

コメント

★あちゃひなさん★おおっっ!ひさしぶり!!(^ー^)結局自分のものになったのですが。。。。^^;ははは

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月21日 (木) 08時55分

★NAOパンダちゃん★オレンジのカーデと。。。。春もんタートルと。。。ニット。^^ようさんこうとるがなーっっ!(^0^)vこの前薄いピンクのピーコート着てたら友達にかわいいねえーって誉められたのですが。『これさあ。。去年出かけてるときにめっちゃ寒くて出先のGAPで買ったんよ。\5000くらいやって。。で今着て帰りたいんですけどぉぉぉって着て帰った思い出のコートー!(^ー^)』って言ったら。。。。『さすが!!!男前ー!!!!』と爆笑されました。何しても必ずついてくる。。。『男前ーっっ!』(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月21日 (木) 08時54分

★ぼすくん★いい子なんだけどなあ。。。。独身。^^;見る目ないよなあ。。。(^0^)あはは。紹介しまひょか???遠距離覚悟なら。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月21日 (木) 08時49分

えらい!きっと マグちゃんにいいことあるよ。メリークリスマス

投稿: あちゃひな | 2006年12月21日 (木) 00時54分

すごい!男前なマグさん!^-^♪販売員さんとの 良好な関係も伝わります♪そりゃ声も大きくなりますがな(笑)・・・で、どんな服買ったのですか??^-^7回抽選できるって・・・けっこう使ったのでは?(爆!)

投稿: NAOパンダ | 2006年12月20日 (水) 22時57分

ダンナ、気前良いっすねw可愛い子なら俺に紹介してね♪

投稿: ぼす | 2006年12月20日 (水) 22時06分

★マロピッピちゃん★マロピッピなんかあれにこれにそれにっていっぱいあるのにーー!↑ なあにー????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月20日 (水) 19時06分

すんごい!2000円に1500円w(@@)wマロピッピなんか50円しか当たったことないでー(TT)しかも使えたためしないよー、50円(><)それに加えて欲しいもんないなんてw(@@)Wマロピッピなんかあれにこれにそれにっていっぱいあるのにーー!

投稿: マロピッピ | 2006年12月20日 (水) 17時40分

★moonちゃん★当たるやね。。。。だってー!(^0^)(爆)よう当たるねん。。。なんでも。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月20日 (水) 16時20分

やっぱ 欲のない人は 当たるやね・・・。で それを プレゼントするとこが・・・・・・大好きだ〜〜”!U ッ子ちゃんも また メロメロだにゃ”!

投稿: moonchild | 2006年12月20日 (水) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天ぷら占い。。。 | トップページ | ダメでげすっっっっっ!!! »