« ダメでげすっっっっっ!!! | トップページ | お辞儀ペコリンっっ。。。 »

2006年12月21日 (木)

Uッ子がんばりや。。。

関連記事

Uッ子ちゃんからメールがきました。。
Uッ子『マグさん。。昨日はありがとうございました。なんかマグさんの愛を感じてめちゃめちゃうれしかったです。気持ちは、しっかりもらいました。であの券はお金に替えさせてもらったので今度お店に来たとき使ってくださいね。
マグ『えっ!?お金になんか替えれたの???』
Uッ子『はいー!店長の了解済みですから。だいじょうぶでーす!』
マグ『ごめんね。なんかかえってややこしいことさせちゃって。
Uッ子『いえー!また来てくれるだけでいいです。。

あのとき戻ってUッ子ちゃんに券を渡しに行ったのはなんか嬉しそうに話してた顔が思い浮かんだのと。。。いつも親切な接客をしてくれる感謝の気持ちも
あったんだよ?
もちろん店員さんとお客の関係だから店員さんであるUッ子ちゃんは売れたらいいに決まってる。。。。けどUッ子ちゃんは自分の仕事に誇りもって私以外のお客さんにもいつも親切な接客してるよね。
お客さんが『また来よう!』そんな気持ちになる接客してるUッ子ちゃんにプレゼントしたかったんです。感謝の気持ちを込めて。。がんばりや。

|

« ダメでげすっっっっっ!!! | トップページ | お辞儀ペコリンっっ。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★店長さんだもんねえ。。。。(^ー^)接客業はこういう気持ちが大事だね。。。お客さんは適当な接客か親切な接客か見抜くからね。。。。。パンダちゃんもガンバってくださいねー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月21日 (木) 22時25分

こんばんは!^-^最高の褒め言葉だ〜〜(^▽^)☆お客様が満足してくれることが一番!きっと喜んでると思いますよ♪そして 彼女の力になります!パンダも頑張るぞ!!☆って気持ちになりました^-^

投稿: NAOパンダ | 2006年12月21日 (木) 22時11分

★moonちゃん★自分置き換えて るうるう するでげすっううう)↑ ?????だいじょうぶでげすかあ???(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2006年12月21日 (木) 15時00分

絶対Uっ子ちゃん バリバリがんばるよ”!こんな 嬉しいことしてもらえて そして自分の仕事に誇りもってるから また マグ姉さまが 買いに行こう”!と 思うんだよね・・・・。ぜったいね 「これ マグさんに 似合う・・・」:と 思って仕入れてると moonは思うパパが そうだったもん 素敵な 人と出会えて Uっ子ちゃんよかったね(なんだか Uっ子ちゃんと 自分置き換えて るうるう するでげすっううう)

投稿: moonchild | 2006年12月21日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダメでげすっっっっっ!!! | トップページ | お辞儀ペコリンっっ。。。 »