« 餅食ってましたー!! | トップページ | 四柱推命で占う2007年。。。 »

2007年1月 9日 (火)

momotanさんからTBです。。^^

[関連したBlog]

エンジェルカード。。。

あなたの持つ力を発揮する時がやってきました。
力を発揮することは、あなたにとっては当たり前のことです。
心に愛を持ってあなたの持つ力を表現してください。

あなたには創造主の力が宿っています!天の愛、智慧、知性のすべてがあなたのために用意されていますから、あなたにはエンジェル達や未来を見ることのできるスピリチュアルな力や、本来ひとつである宇宙の智慧から何かを引き出すことができる知性があります。人に対する影響力を持ち、無限の力を持っています。
 
パワーのある強い人間になることに怖れを抱いているのであれば、その怖れをすべてエンジェル達に預けてください。エンジェル達はあなたの力に潜む静かで美しい面をも理解しています。その力は宇宙から生じる、天の愛です。この輝く天の愛とともにあなた自身も輝くことができれば、真の力を奇跡的に発揮することができるでしょう。

あなたへのメッセージカード。。。

いつもどこにいても、どんなときでも、あなた自身が大いなる愛と力で守られ続けていることを信頼してください。 たとえ、空気のように目に見えなくてもそれは真実です。



ひゃあ!!!すごい!!はい。。。守られてるのですね。。。。信頼します。ここに誓います!(結婚式みたいー!

|

« 餅食ってましたー!! | トップページ | 四柱推命で占う2007年。。。 »

コメント

えっ?ちがうの? しょぼ〜〜ん

投稿: moonchild | 2007年1月10日 (水) 12時12分

★moonちゃん★え?守られてるのは。。。私では???^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 23時54分

わ~~い 守られてて 幸せです”!全部 お世話になってきました・・・。パワー もらえますね””!るんるん♪

投稿: moonchild | 2007年1月 9日 (火) 23時18分

★momotanさん★なんか元気出てきますねえ。。。(もともと元気ですが^^;)より一層ということで。。またお邪魔しまーす!(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 21時18分

TBありがとうございます〜〜!!エンジェルカードは、今日も静岡のリアル友達からのメールで.....こっそりめくりにきてますって。(きゃっ。あやしげっっっ)私は「あなたへのメッセージ」も好きなんですけどね。またいつでもいらしてくださいね〜〜!!

投稿: momotan | 2007年1月 9日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餅食ってましたー!! | トップページ | 四柱推命で占う2007年。。。 »