« おもち占い。。。。 | トップページ | 痛かった(T_T)先生若かった(>_<) »

2007年1月12日 (金)

ほんとに心配してますか??

関連記事


昨日友達と会ったら車の中でずっと説教。。。。
友『ほんま。人が心配してるのに寝てるかー!顔見るまでメールでやりとりしててもこれって空元気か??って思ってたけど。ほんまにいつもと変わらん!元気なやっちゃ。。。』
マグ『ごめん。。。だってさあ。。睡魔が突然襲ってきてんもん。。知ってる??睡魔が突然襲ってくる感じ。。。なんかカクンっって言うかストンっって言うかあの落ちる感じ。。。
友『知らん!!家圏外になるとこ多いから携帯持って家ん中どんだけウロウロしてたと思うねん!メールしてみようか。思ったけどマグりんの事やから携帯切り忘れてて副院長とシビアな話ししてる時メール音鳴ってもまずいなあ。とかめっちゃいろいろ考えてたんじゃ。。。
マグ『にゃはははは!!ほんまにごめんっっ!!友達がさあ。。。手術になったら先生紹介してくれる。って言うから一番いい先生にしてー!って言うた。できたら形もきれいにしてくれるような。って』
友『なんか入院長ない??ってみんなで噂してたらどうも手術は簡単に終わってるんやけどマグりん形をもっときれいにしてーとか色をピンクにしてーとか言うてるらしいわ。で退院してきたらえらい胸元開く服ばっかり着るようになって
温泉いこ!温泉いこ!って友達誘いまくってオッ●●見せたいみたいやで!って言われとんねん。。。
マグ『叶姉妹みたいな服来て町中歩いとんねん。。。歩くかーっ!』

なんでこうなるの????
では細胞診まずは行ってきまんねやわ。。。。。。

|

« おもち占い。。。。 | トップページ | 痛かった(T_T)先生若かった(>_<) »

コメント

★moonちゃん★moonがいるときはまだましやったけど。。。車ん中ではすごかった。家の嫁はん。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 18時59分

★Tweetyさん★ごめん。。。寝てた。。。。(^ー^)って今日はバーゲン行ってた。。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 18時58分

これ ライブで 聴けたから 最高でした・・。ほんとに 女房から 叱られてる 旦那はん みたいでした・・・。最高な コンビネーションです”!もう 終わったかな・・・・。注射・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月12日 (金) 12時11分

心配やさかい、終わったら、メールしてな。(笑)

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 12時01分

★Tweetyさん★まだいるよー!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月12日 (金) 09時32分

いってらっしゃい。

投稿: Tweety | 2007年1月12日 (金) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもち占い。。。。 | トップページ | 痛かった(T_T)先生若かった(>_<) »