« 前世はテナガザル????? | トップページ | 今日の学習。。。。 »

2007年1月14日 (日)

最強運芸能人決定戦。。。。。占い

[関連したBlog]

あなたと同じ組み合わせの有名人は、山城新伍 です。

あなたの順位は576位中 472 位です。

先延ばしは絶対にダメ。今年はお金を使うことよりも、貯蓄に目を向けてください。仕事に対し、とてもやりがいを感じ前向きな1年になるでしょう。

開始期の年です。
マンネリからから脱却を図る年です。時代の流れを読み、今後の新しい目標を定めて努力すると、成果は後で必ずやってくるでしょう。

大幸運期だった昨年の運気の余波が残っているので、今年もいい年に。ただ新しいことに手をつけるよりも、やってきたことを続けていく方が幸運を引き寄せられる。「継続は力なり」と心得て。昨年からの幸運をしっかりと自分のものにするためにも、物事への取り組み方を考えることが開運のカギに。

太っ腹なO型は、脇が甘い年。
足をひっぱられないように最後まで気を抜かないことが大切。

【お断り】写真はマグりんではございません。。。。


|

« 前世はテナガザル????? | トップページ | 今日の学習。。。。 »

コメント

★moonちゃん★カッチョよくない。。。。(T_T)山城新伍はいやだ!!!(_)小林旭の方がいい。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 19時19分

moonは 倍賞千恵子です・・・。いいの?マグ姉さま ここでも オトコ なんだね しかも 任侠映画の人みたいな・・。かっちょいい”!

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 18時18分

★Tweetyさん★そうかなあ。。。ってうるさいっっっ(T_T)おじさんで色気あって子供みたいで壁塗りやねん。。。↑ 化けもんやあああああああああ!!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 14時29分

マグりんのほうが写真よりずっとおじさんぽいやんか。

投稿: Tweety | 2007年1月14日 (日) 12時58分

★っち★真珠夫人ーーーーーーーっっ???★ー★そっちの方がいいーーーー!!!(T_T)いややあ。。。こんなおっちゃん。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 12時54分

あたしゃ 横山めぐみ だよん (+_+)順位は ほぼペケやんか〜

投稿: っち | 2007年1月14日 (日) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前世はテナガザル????? | トップページ | 今日の学習。。。。 »