« ダウンジャケット。。。。 | トップページ | 女の腐ったの。。。。。 »

2007年1月13日 (土)

天中殺占い。。。。

[関連したBlog]

子天中殺の基本の性格

恋も仕事も勉強も、ライバルがいればいるほど燃え上がるのが、子天中殺のあなた。大変な負けず嫌いなので、簡単に妥協することは滅多にないでしょう。

ライバルがいる限り、勝者にならなくては気がすまない性格です。ただ、外面は大変朗らかな人なので、周囲の人の機嫌を損ねないよう、必要以上に、気を配ることが自然にできます。

普段のあなたは、明るくて、気立てもよく、竹を割ったような性格。茶目っ気とユーモアもあるので、社交的な場でも人気者になれるでしょう。そして、誰よりも目立つように華やかに装うことが好きなので、いつも話の中心でいられるでしょう。

独立独歩の精神が強い過ぎるため、他人を頼りにするのが苦手です。そのため、どうしてもスタンドプレーに走りがちです。上手くいっているときはいいけれど、衝突を起こすと、協調性のない人と思われてしまうので注意しましょう。


子天中殺の幸運月 → 4月、6月、9月

いっやあ。。。ダメダメダメ。。。ライバルなんていたら怖じけずいちゃいます。。。これが。以外と!

|

« ダウンジャケット。。。。 | トップページ | 女の腐ったの。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★そう二段腹。。。。(ーー+) ごらあああああ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月14日 (日) 19時30分

りんりんが また Tweety さんと 同じです”!マグ姉さまは 争わないよね 「はい いいよ いきな”!」って 太っ腹”!ん?

投稿: moonchild | 2007年1月14日 (日) 17時54分

★Tweetyさん★今日、養護学校の父兄の方とお話していて『漢字知らなくても分数わからなくても生きていける。私が生きて来れてるから』という話しに行き着きましたー!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 15時11分

お姉ちゃん、今までそれで生きてきたんやし、問題ないで。

投稿: Tweety | 2007年1月13日 (土) 08時33分

★Tweetyさん★そう???(^-^)でも漢字読まれへんし。。。分数もわからんしあかん!!物知らなさ過ぎーーーーっっっ(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月13日 (土) 08時05分

お姉ちゃん、第三段落は当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年1月13日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウンジャケット。。。。 | トップページ | 女の腐ったの。。。。。 »