« びっくり水でドキドキハラハラ。。。 | トップページ | 今日はサークル!! »

2007年1月15日 (月)

初体験。。。。

洋服を整理していたらもう着ない服が出てきたのでmoonちゃんに教えてもらい
古着屋さんに持って行きました。
古着屋さん初体験ー!!
持って行った服に値段つけてくれて売ってくれるんですねえ。
売れたら豪華ランチ行けるじゃん!
これから利用しようー!!とルンルンで帰ってきました。

で奥の方から出てきた。。。。この革のベスト!


後ろはこんなの。。。。

買うときにどうしようかなあ。。。って悩んでたら
『これドラマ『ロングバケーション』で山口智子さんが来たベストですよ!』って店員さんに言われ。

『買います!!!!』と即購入。。。。

あの頃よく着てたけど。。。。

今ピチピチやん!でもこれは記念においとこ!


|

« びっくり水でドキドキハラハラ。。。 | トップページ | 今日はサークル!! »

コメント

★Tweetyさん★キーーーーーーーーーっっっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 09時38分

気分だけね。

投稿: Tweety | 2007年1月16日 (火) 09時33分

★Tweetyさん★年齢当てクイズでしたか。。。。チェっ(^_-)気分は三十路ー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 09時29分

いえいえ、年代がわかったりしまして。。。

投稿: Tweety | 2007年1月16日 (火) 09時22分

★Tweetyさん★『はつたいけん』です!今日の占いですか????心理テスト????(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 09時16分

★Tenちゃん★いいねえ。。。リサイクル。古着屋さん。。。。本屋さんは行ったことあったんだけど。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 09時15分

★moonちゃん★昨日旦那がこれ見て。。。。『あんなん持ってた???』『うん。。。だいぶ前のやけど。。。』『そうやろなあ。えらいちっこいから誰のかと。。。』うるさいよぉぉぉぉぉ!!!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 09時14分

★造一★ノロノロ治ったのぉぉぉぉぉ?????(^0^)山口智子が着てたらめっちゃかっこ良かった!!!で私着たらどなしてん!!!!!って感じ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 09時12分

いやあ、ロンバケの山口智子さん、よかったですね。キムタクもよかった。ところで、マグりんは「初体験」を「はつたいけん」って読む?「しょたいけん」って読む?moonちゃんって、いろいろなこと知ってるんだね。

投稿: Tweety | 2007年1月16日 (火) 01時15分

私も古着屋さんとか、リサイクルショップとかよく利用しますよ(^^)もう、着ないとは思うけれど・・思い出にとっておきたいって気持ち!!!めちゃくちゃわかりますぅ〜!

投稿: Ten | 2007年1月16日 (火) 00時16分

そうなの? 山口さん 着てたんだ〜〜〜”!今は むぎゅっ”!って なるの?(汗)うんうん 置いとかなきゃね”!

投稿: moonchild | 2007年1月15日 (月) 23時51分

すんません真面目な質問ですこれってかっこいいんですか?ファッション関係には疎いのでよく分かりませんがぜひどんな姿になるのか見てみたいですいやほんま(笑造一

投稿: ydkqg905 | 2007年1月15日 (月) 23時25分

★春さん★これは。。。。おいとくぅぅ(=^_^=)売ったら高く売れるかなあ??????(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月15日 (月) 22時02分

売るんじゃないのかい `ヘ´

投稿: 春夏秋冬 | 2007年1月15日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり水でドキドキハラハラ。。。 | トップページ | 今日はサークル!! »