« 花道。。。。。 | トップページ | 柔軟剤からの香り。。。 »

2007年1月24日 (水)

『仕事に行くときは気分よく送り出してくれ』

結婚するときに旦那さんと『これだけは。。』みたいな約束事ありましたか?ってテレビでやってて。。。

遠い遠ーーーーい昔のこと思い出してみると。

『仕事に行くときは気分よく送り出してくれ』こんなこと言ってました。
20代の私は毎日パパさんのカバンを持って後ろからついて行き(秘書かっ)『いってらっしゃい』とパパさんの乗った車に手を振ってました。

でも何十年とたち。。。。

『仕事に行くとき気分よく送り出してくれ』これは守っているつもりですが
カバンを持っていってらっしゃいはしません。。。
もっと別の意味がわかったからかな。。。

|

« 花道。。。。。 | トップページ | 柔軟剤からの香り。。。 »

コメント

★こうめいさん★それが感覚で生きてるのでうまく言葉で表現できないんですが。。^^;形ではなく。。。気持ち(相手への思いやり。。。)てなとこですか。。^^;moonを救え!会。。承知致しました。。。なかなか手強いので覚悟をお決めのうえ入会してください。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 08時56分

マグりん おはよう〜 >もっと別の意味がわかったからかな。 どんな意味か教えて下さい。 そして、「・・moonを救え!!会」の会員にして下さい。

投稿: こうめいぶる | 2007年1月25日 (木) 06時50分

ぎゃぼおおん ありがとでしゅうううう#”おねがいしますうううううううう・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月24日 (水) 21時08分

★moonちゃん★『女子高生のままおばちゃんになってもたmoonを救え!!会』を発足させるから姉ちゃんについておいで。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 09時59分

★Tweetyさん★キャビアしかないけど???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 09時57分

そうだね 「いってらっしゃい」は 笑顔が いいね・・・。がみがみ ぶつぶつ は やだよね・・。で マグ姉さまの オーラ・・・ これがね moonには まだまだ たりないなんせのだめやしいいいいいい”!

投稿: moonchild | 2007年1月24日 (水) 09時53分

エスカルゴだめやったら、フォアグラでええでえ。

投稿: Tweety | 2007年1月24日 (水) 09時49分

★Tweetyさん★もう。。。うるさいなあ。。。。口にテープ貼ってどっかに監禁すんど。。。。(^-^)そのときはエスカルゴの差し入れなしやで

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月24日 (水) 09時27分

20代の私は毎日パパさんのカバンを持って後ろからついて行きでも何十年とたち。。。。まだ三十路? やっぱり計算できへんのや。空白の10年、どこ行った?

投稿: Tweety | 2007年1月24日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花道。。。。。 | トップページ | 柔軟剤からの香り。。。 »