« いろんな子がいてそれでいい。。。 | トップページ | これでもか!みかん。。。。 »

2007年1月20日 (土)

アロマオイルマッサージ。。。

午後から少しゆっくりできる時間があったので今年初めての『アロマ』行ってきました。。。。

『上半身裸でうつ伏せになってお待ちください。。。』
お店で借りたショートパンツ姿で待ってたのですがなかなか来てくれないので
『お願いします。』って声をかけると。。。『はい。。モショモショ。。しば。。。モショモショ。。。。』
ん???私の担当の人かなあ?それとも隣の部屋の担当???
ちょっと待ってたのですが(なんせ上半身裸やし。。。
『お願いします。。。』もう一度声をかけてみると
『モショモショ。。。。モショモショ。。。はい』
うーん。。。聞こえたかなあ。。。
でもまだ来ない。。。。(なんせ上半身裸やし。。。
『お願いしまーーーーす!!!』

『すみません。。。お待たせ致しました。お返事していたのですが。。申し訳ありません。。。。
えっっ!!聞こえてたんや。
マグ『あっ。。。ごめんなさい。。聞こえてないと思って大声張り上げちゃって。。。。
ばかちーーーーーんっっっっっっっ

いっつも笑うのですが最初に体の調子なんかを聞かれてオイルの香りを決めてもらうのですが。。。そのオイルの香りをドーナツ型の枕の下から
匂わせはるんです。
目開けて下向いてたらびっくりするねん。

『こんな香りになりますがよろしいですか??』
いやや。って言ったらまた調合し直しはるのかなあ????

『では始めさせて頂きます。。。。』
体にかぶせてもらってたバスタオルをとられたかと思うと。。。
ウエストまでしっかり上げてたショートパンツをズリっっっ

あのうお伺いしてもよろしいでしょうか。。。。
そんなに下げてわ●め見えてませんでしょうか。。。。

今日はレモン系の香り(スッキリ)でマッサージしてもらいました。。。
うーん。。。気持ちいい。。。。
なんて思ってると隣で男性の声が。。。。ええ!!男性のお客さんも来るの????
『全体的に疲れてるので。。。香り??なんでもいいです。はい。お願いします。。。
こんなん男の人。。。。するん。。。反応しない???なんてうつ伏せになりながら考えてたらいつのまにか寝てました。Zzzzz....

『それでは仰向けになって頂けますか。。。。』
マグ『ブヒーっっ』(突然の声かけに驚いてブタみたいになってる私。

気持ちのいい1時間を味わってきました。


|

« いろんな子がいてそれでいい。。。 | トップページ | これでもか!みかん。。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★うん。。。とっても気持ちいいよぉぉぉぉぉぉ!!(^-^)v日頃の疲れをとってきてください。。。くれぐれもブヒッッ!にはお気をつけあそばせ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 08時27分

爆笑しちゃいました!さすがマグさん♪(^-^)パンダも25日に「お誕生日エステ」に行く予定です♪楽しみだ!って思ってましたがマグさんと同じく、「ぶひっ!!」ってなっちゃうかも〜!!って(笑)上半身裸か・・・でも気持ちいいんだろうな♪(^-^)やっぱハンドが一番ですね♪

投稿: NAOパンダ | 2007年1月22日 (月) 23時57分

★ぷりんちゃん★はははは。。。。(^-^)前に『きゃ。。。寝ちゃってた。』って言ったとき『お客さんが寝てしまわれるのは私たちにとってはとっても嬉しいことなんですよ。それだけリラックスされてるって事なので』っておっしゃってましたが。その言葉を信じるしかないでしょうか???(^_^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 08時58分

私もつい寝てしまいます。本当に時間中ちゃんと出来てるか経験した事1度もありません。手抜きとかしないんでしょうか?

投稿: ぷりんちゃん | 2007年1月21日 (日) 08時35分

★Tweetyさん★前でも後ろでもろうそくはいりません。。。。(ーー;)『あれ??今日はろうそく立たないんですか???』なんて言い出したらどうしてくれるんですか。誕生日でもあるまいし。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 08時15分

お姉ちゃんは後ろの割れ目の話してんやろ。ろうそく立てるって、まーんちゃんは前の割れ目のこと、考えてるんやないやろか。やっぱりまーんちゃんや。

投稿: Tweety | 2007年1月21日 (日) 01時30分

★moonちゃん★で わ●め(ここ つっこんどかないと(爆)) 見えてたんかな? ろうそくたってなかった?そこに・・・・。なあ。。。。なんでさあ。。。マッサージ行ってわ●めにろうそく立てられなあかんの????邪魔でしゃーーーーーないわっっっ!!くせになったらどうすんねんっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 19時54分

★Tenちゃん★個室だからだいじょうぶだよーん!!^^しかも女の子上裸??↑ これは誰のこと????女の子????ん?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 19時51分

★女房さん★精神的 肉体的 両方かなあ????ぎゃはははははははは!!!背中の大きさは関係ありましぇーん!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 19時49分

あの・・・・もう 苦しい 笑いっぱなし・・・ひゃひゃひゃ むひゃひゃひゃちゃんと はっきり返事してくれたら 声張り上げなくてもよかったのにね・・・。よしよし ナデナデで わ●め(ここ つっこんどかないと(爆)) 見えてたんかな? ろうそくたってなかった?そこに・・・・。で ぶひーっ ブヒーーッ ブヒーーーッ”!最高です 姉さん”!

投稿: moonchild | 2007年1月20日 (土) 19時21分

私も、エステでオイルの臭いを選ぶとき、ついついレモンとかグレープフルーツとかを選んでしまいます。男の人ととなりで・・・しかも女の子上裸??なんだか、見られそうではずかしいですね(´ー`)家政婦は見た!!みたいに、影からチラ見とかされてませんでしたか??な〜んてねっ!

投稿: Ten | 2007年1月20日 (土) 18時33分

アロママッサージ、気持ち良さそうですね。^^でも、どんな効果があるんですか?精神的?肉体的?ですかぁ…あと背中の大きさって料金に関係あるんでしょうか?(笑)

投稿: 女房 | 2007年1月20日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな子がいてそれでいい。。。 | トップページ | これでもか!みかん。。。。 »