« コスメ占い。。。。 | トップページ | 目覚まし時計。。。 »

2007年1月 5日 (金)

鼻がムズムズ。。。。

次男『おかあさん。。。はよ昼ご飯作ってよぉぉぉぉ。。。なにやってるん?さっきから。。。
マグ『ちょっと待って!』
次男『鼻くそ????』
マグ『なんか鼻の中がムズムズすんのっっっっっ
次男『まだああああああ。。。。。鼻かんだらええやんかあ。。チーンって』
マグ『それは鼻水っぽいとき!!こういうときはティッシュでクチュクチュがいいの。。。あかんかったら指。。。
次男『どうでもええからはよしてーやあ。。。
マグ『こんなままご飯なんかよう作らん!!気持ち悪い!鼻膨らましたりすぼめたりしながらご飯作ってるお母さんどうよ!気持ち悪いやろ?あーもう。。。なんて言いながらフンっ!て鼻息出してご飯に鼻くそ飛んだらどないする?
次男『す すみません。。。スッキリしてからでいいです。。

|

« コスメ占い。。。。 | トップページ | 目覚まし時計。。。 »

コメント

★moonちゃん★はよねんしゃい。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 07時37分

ぐふふf むずむず したんだ それはね そこに moonが 住んでたから で〜〜す。眠いから おかしなコメントなってま〜〜す”!

投稿: moonchild | 2007年1月 6日 (土) 01時20分

★マロピッピちゃん★はあーーーーーーいっっっっっ!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 11時12分

むずむずしたままも作れないけど手もきれいに洗ってからじゃないとね(爆)

投稿: マロピッピ | 2007年1月 5日 (金) 11時09分

★Tweetyさん★きゃはははは。。。かわいいですやん。。。(^-^)v『Tweety先生を影で操る大阪の謎の女。。。』↑ きゃあかっこええなあ。先生。。。。これ目指そ!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 11時03分

お姉ちゃん、すまん。わて、あかんな。

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 10時46分

★Tweetyさん★先生ー!!先生ほどの方がストレート直球やないですかあ。(^-^)もうちょっと変化球でくると思ったのに。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 10時40分

どこの穴が?

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 10時26分

★Tweetyさん★いつもほじってへーーーーーーん!!!(ーー;)穴は必要に応じて大きなったり小さなったりするの。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 10時05分

上のおたふくの写真の鼻の穴が異常に大きい理由が今わかりました。いつもほじっていると、元の大きさに戻らなくなるんですね。

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスメ占い。。。。 | トップページ | 目覚まし時計。。。 »