« TB初詣/Doblog大明神2007 | トップページ | 指示ははっきりと!! »

2007年1月 2日 (火)

邦楽占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは小唄 です!

●小唄さんのあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●マグりんさんの開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。

フトコロの大きさ。。。ははは!知り合いの同姓の中ではダントツ1位かも。。。

|

« TB初詣/Doblog大明神2007 | トップページ | 指示ははっきりと!! »

コメント

★Tweetyさん★あっはい。。。。(って何の話し???^^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 13時28分

大事な人にしか見せへんねんけどなあ。。。。弟も大事な人でしょ?

投稿: Tweety | 2007年1月 2日 (火) 13時18分

★ぱんだちゃん★おめでとうーっっっ!!(^ー^)こちらこそ今年もよろしくですぅぅぅぅぅ。。。元旦早々かわいいお子さまたちからの年賀状ありがとうございました。♪ルンルンっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 09時20分

今年初めて、おじゃましま〜す今年もよろしくお願いしますマグ姉さまのふところはほんとデカイです!!

投稿: ぱんだ | 2007年1月 2日 (火) 09時05分

★Tweetyさん★えっっ!?見えてたん???★ー★大事な人にしか見せへんねんけどなあ。。。。あかんな。お酒飲み過ぎたら。。。。。(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 08時52分

自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありませんお姉ちゃん、酔ってドデエエエエン丸出しにするの、お正月くらいやめてくれへんか。

投稿: Tweety | 2007年1月 2日 (火) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TB初詣/Doblog大明神2007 | トップページ | 指示ははっきりと!! »