« みかん買いに行ったら。。。 | トップページ | コスメ占い。。。。 »

2007年1月 4日 (木)

おかん興奮。。息子冷静。。。

来たーーーーーっっっっ!!!
息子たちの幼稚園のときの同級生Cちゃん。
小さい頃から劇団に入ってて。。。小学校のときにはミュージカル出演!
大阪公演のときは息子たちと観に行ったのですが。
そのCちゃんから年賀状が来ました。。。しかもアドレス付き。。。
マグ『ちょっとぉぉぉぉ!!Cちゃんが元気ー??またメールちょうだいね!ってアドレス書いてくれてるよぉぉぉぉぉぉぉ
長男『そうなん??』
次男『Cちゃんって。。誰やった??』

誰やったじゃねえーーーーー!!!
もしかしたら芸能人になるかもしれん子やでー!
あんなべっぴんの友達忘れたらあかん!
し しかも アドレスゲットやでー!!君たちなんでもっと興奮しないのよぉー!
と勝手に息子の携帯にCちゃんのアドレス登録しているおかん!

あけましておめでとう。。。くらいのメール送ればいいのに。

|

« みかん買いに行ったら。。。 | トップページ | コスメ占い。。。。 »

コメント

★92っち★やっぱあのスキーウエアだぜい。。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 20時45分

92はロリコンからオバモテまで守備範囲広いのだ☆その割に、彼女できへんやん orz

投稿: 92 | 2007年1月 5日 (金) 20時38分

★moonちゃん★動機が不純なんだよぉー!(^0^) ばかちんっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 22時16分

むむむ 92っち 負けへんで”! moonにも 教えてください・・。将来 Gacktさんと お友達にしてもらうために・・・キラリ(¬ー¬)ウフフf

投稿: moonchild | 2007年1月 4日 (木) 22時13分

★92っち★ロリコンかーっっっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 21時10分

92にもアドレス教えて下さいっ!!!

投稿: 92 | 2007年1月 4日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかん買いに行ったら。。。 | トップページ | コスメ占い。。。。 »