« お笑い芸人占い。。。。 | トップページ | 携帯使いこなしてます。。。。 »

2007年1月21日 (日)

長男のジーンズ選び。。。

長男がジーパンが欲しいと言うので買いに行きました。
今までできるだけ脱ぎ着しやすい服を選んでいたのでもちろんズボンはゴムのウエスト。。。どうかな。とも思ったのですが本人欲しがってるし。。。

初めての試着室。。。
長男『ここではいたらいいん???』
マグ『うん。どんなんかわかんないけど一回これはいてみて?』

次男が気になるようでずっとこんな感じで顔突っ込んでました。

長男『おいー!!そこ開けんなよぉぉぉぉ???
次男『わかってるぅぅぅ。がははは。。。なんやねん。それ!ボタン閉らへんやん。。。』
長男『おかあさん。。。。閉らへん。。。
見たら太ももまではいてウエストダラーンっっっ状態のジーパン。
マグ『お母さんもわからんからお店の人に聞いてくるわ。ちょっと待ってて!』

マグ『すみません。。。このジーンズ固いみたいで。。。サイズも小さいとは思うのですが。。。一番はきやすいのってどれですか???ちょっと障がいがあるもんで。。。』
店員さん『あっはい。一番最初にジーンズはかれるのがこのタイプで生地も柔らかいですしはきやすいと思うのですが。』
マグ『じゃあちょっと持って行ってみます。。。これはきやすいみたいだけど色が黒しかないねんて。。。青がいいの????』
長男『黒でもいい。。。。』
マグ『じゃあはいてごらん。。。。』
3着試着してその黒ジーンズが良かったようです。

次男は相変わらずこんな感じで。。。
ずっと見てました。。。。


|

« お笑い芸人占い。。。。 | トップページ | 携帯使いこなしてます。。。。 »

コメント

★NAOパンダちゃん★長男はいつバっっ!!って開けられるかに危機を感じてたみたいで中からずっと怒ってた。(^0^)v店員さんのやさしい対応に感謝のマグりんでしたー!♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 08時25分

試着室覗いてる姿、可愛いや〜^-^♪気になってるんですよね!履きやすいの見つかってよかったですよ!やっぱ試着って大事ですよね♪(^-^)

投稿: NAOパンダ | 2007年1月22日 (月) 23時59分

★マロピッピちゃん★家は試着が面倒くさいみたいでいっつもは、はいてくんないぞ。自分が欲しい!と思ったときだけ。。。♪マロピッピこんなんなってるの???にゃははー!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 18時52分

がはは!この次男君、うちのお兄が試着する時の私です(笑)何しとんねん、この母親って思われてるかなーなんて感じつつおばさんは平気でやってるよ〜!

投稿: マロピッピ | 2007年1月22日 (月) 17時31分

★moonちゃん★いいのかどうか。。。なんせはきやすいの重視だわさ。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 16時03分

いいのあって よかったね#””!!ジーパン かっちょええええ”!です☆心配そうな 次男君 も また いいね!

投稿: moonchild | 2007年1月22日 (月) 16時02分

★女房さん★個人的には『どうでもいいオーラ』出してる男の子好きですけど(^0^)でもこの間息子たちの小学校の時の同窓会に一緒に参加させてもらったらむさ苦しい(ごめんね)タイプの子があか抜けてイケメン風になっててびっくりしましたよー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 20時11分

子供の洋服買うのって大変ですよね。おしゃれが好きな子はいいけど、ウチの子は全然興味がなくてサイズがわからないから一緒に行っても、どうでもいいオーラ出しぱなっしで張り合いがなくて…><

投稿: 女房 | 2007年1月21日 (日) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑い芸人占い。。。。 | トップページ | 携帯使いこなしてます。。。。 »