« おかん興奮。。息子冷静。。。 | トップページ | 鼻がムズムズ。。。。 »

2007年1月 5日 (金)

コスメ占い。。。。

[関連したBlog]

あなたはズバリ!ファンデーションタイプ。。。

【リーダーにぴったりの資質を備えた存在感の大きさ】
スタンドプレイなどしなくても、その存在感の大きさはみんなから認められているあなた。ときに優しいリーダー、ときに心の拠り所となるムードメーカーなど、いつも人の輪の中心的な役割を担っています。
肌を美しく見せてくれるファンデーションは、メイクアップには欠かせない存在。どんなに美しくパーツメイクをしても、肌が美しくなければ台無しです。逆に肌が美しければ、顔の造作はイマイチでも2割り増しで美人に見えたりするもの。そんな、メイクの美しさレベルを引っ張るリーダーたるファンデは、まるであなたそのものです。


【2007年前半の運勢】
安定モードだけれど、実力勝負の年に

2007年前半の運気はゆったり安定しています。2006年のようなハプニング的にラッキーなことは、あまり期待できないかも。2007年はまさに実力勝負の年といえるでしょう。
2006年の良い運気にうまく乗れた人は一回りスケールアップしたフィールドで、実力を思いっきり発揮してください。運気の良さが自然に助けてくれるということはないものの、受難運もそれ ほどありません。少しハードルが高そうな問題もきっちり対応すれば、その時々でクリアできるはず。運気はプラス・マイナスがうまいタイミングで訪れ、フラットな状態が保てます。大発展や急成長は望みにくいですが、大きな落ち込みもないので安心を。

【恋愛運】
恋のチャンスはバレンタイン前後と5月初旬頃

総体運のバランスが良いので、仕事に追われることもなく、充実したプライベートを過ごすことができます。趣味や習い事などで行動範囲を広くすれば、素敵な相手が見つかりやすいでしょう。
じっくり時間をかけながら、恋のプロセスを満喫するのがおすす。狙い目はバレンタイン前後と5月初旬あたり。4月上旬頃にも恋愛モードは高まりますが、空回りしやすいので、自分でセーブしながら恋を楽しむことができる恋愛技術は必要でしょう。
カップルは彼の運気に流されてしまわなければ大体順調です。彼の運気が荒れ模様の場合は、大きな心を持って対応してください。彼の運勢の嵐さえ過ぎ去れば大事にはならないでしょう。対抗して衝突すると修復は難しいかもしれません。

【仕事運】
トラブメルメーカーにならない要注意

人生に変化を及ぼす大きな運気の波はすでにひと段落ついているはずですので、それほど仕事上で振りまわされることはないでしょう。ただし、あなたから問題に飛び込んでいってしまうと、かなりややこしくなってしまいます。
2月中旬から3月初旬は、トラブルメーカーにならないように、おとなしく過ごしてください。ついつい言い過ぎてしまったり、気を回しすぎたりは、招かなくていいトラブルの元になるので気をつけて。6月中旬あたりからは、新しい仕事の開運期が来ますので、安定期と言っても前進は可能です。ここから、2007年後半へ向けて準備し始めるのも悪くないでしょう。

わあ。。ちょっと思い当たることがあるので嬉しい結果ですねえ。

|

« おかん興奮。。息子冷静。。。 | トップページ | 鼻がムズムズ。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★なるほど。。姉弟はほっぺね。。。^^唇は男限定ですぅぅぅぅぅ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 10時00分

moonちゃんの場合は他人だから、唇にキスしいはると思うけど、わてら、姉弟やさかい、ほっぺたや。

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 09時49分

★Tweetyさん★なんかmoonみたいになってるで。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 09時38分

よしゃ、お姉ちゃんにブチュ。

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 09時34分

★Tweetyさん★弟。。。濡れ濡れでガンバってやー!(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 08時59分

お姉ちゃん、いい結果やね。弟もうれしいでおます。

投稿: Tweety | 2007年1月 5日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかん興奮。。息子冷静。。。 | トップページ | 鼻がムズムズ。。。。 »