« トヤマ占い。。。。。 | トップページ | テニスのあとは新年会ー!! »

2007年1月19日 (金)

どすこいっっっっ!!

今日は久しぶりのテニスで楽しかったです。
でもちょっと寒かったあー!

ペラペラしゃべってたらおじさんに怒られたけど。
おっちゃん『こら。。。しゃべっとらんと準備運動しー!』だって。
マグ『はあーーーーーい!!!
おっちゃん『準備運動終わったら打ちに行くで。。。』
マグ『はあーーーーーい!!!

何回か打ち合いをしてサーブ練習を。
マグ『あっれえー!!入らへん。。。。
マグ『またや。。。。
マグ『うぎゃーーーーっっっ!
マグ『なんでやーーーーっっっっっ!
少しおじさんにアドバイスを頂き。。。。。
パシっっっ!!!おおーっっ!!入ったじゃんか。。
マグ『ありがとうございましたーーーー!!!
おっちゃん『あかん!もう一回や。』
マグ『もういい。。。。』
おっちゃん『もういい。ちゃうー!!!!』
だはは。やっぱりダメですかあ?

そして試合形式になりました。。。。
パーンっ。。。。パーーーーンっっ打ち合いになっていたその瞬間っ!!
マグりん前衛を守っていたとき前に出て走るっっっっっっっっ
ああああ!!!でも間に合わないっっっっ!!!!
しかもボールはラケットを持ってる右手とは違う左手側にぃぃぃぃぃぃぃ!!!
どすこーーーーい!!!!!!
気ーついたら左手でテニスボール。。。。。片手つっぱりー!!!

友『ぎゃはははははは!!!あーもうやめてー!!あんたは千代大海かっっ!!目向いて走ってくるしー!!!こんなテニス初めて見たああああああああああ!!!!

なんとかネットの向こうにボール返さな。。。しか頭になかった。ショボンっ

|

« トヤマ占い。。。。。 | トップページ | テニスのあとは新年会ー!! »

コメント

★moonちゃん★今度やって見せたげる。。。。(=^_^=)どすこーーーーいっっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 22時12分

★92っち★サッカーのような相撲のようなテニスー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 22時11分

みたかった みたかった めちゃ ある意味 めちゃ 運動神経 どうぶつ本能発達してるね”!つい 体が 反応したんだよね・・・。どすこい ぶふふふふふふふf 想像つくな・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月19日 (金) 21時54分

 素手でボール触ったら『ハンド』で反則やでっ!!!(サッカーかいっ!!!)

投稿: 92 | 2007年1月19日 (金) 21時46分

★ぱんだちゃん★にゃはは。(=^_^=)またやっちゃった。。。。。自分でもわからんよ。なぜあのときああなったのか。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 21時21分

楽しかったなあ・・・・・あんなに笑えるなんて、何回お腹痛くなるほど笑ったことか!!どすこい!!は最高でしたあ・・・・みなさんに見せてあげたかったなあ・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年1月19日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トヤマ占い。。。。。 | トップページ | テニスのあとは新年会ー!! »