« たまにはマジメな記事も^^ | トップページ | ええねん。。。。 »

2007年1月 3日 (水)

あかんやん。。。。

狭い道を車で走っていて向こうから車が来るとたいていバックするんですけど。。。私。。。

左手助手席の背もたれ持って右手でハンドル回しながら。。。(親父かっ)

『マグりん。。譲ってばっかりやとあかんで!』って友達に言われたこともありますが。。自分が大きな車に乗ってるせいか。。。そういうときって

やっぱり私??バック???って思ってしまうし。。いいんです。バックするのは。。。。運転にはちょっとだけ自信もあるので。。。

でもねえええええええ!!!

そのあとプッてクラクション鳴らすとかピュって手を挙げるとか頭下げるとか
なんかリアクションせーーーーよーーーー!!!!

しらーーーーんぷりの中年のおっちゃんやおばちゃん多すぎますからーっっ

あかんやん。。。。そんなん。。。。

|

« たまにはマジメな記事も^^ | トップページ | ええねん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★家のパパさんなんかありがとうはっっっ!!ってよく叫んでる。わからんように。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 22時07分

わかる わかる moonなんか へらへらしてるからか 譲って当たり前”!みたいにされるねん( ̄Д ̄||)うちの機械の駐車場でも さんざん 待たせても 挨拶 ひとつなし””!なんじゃ この おばはああああああん(><)と 叫んでます”!ぷんぷん

投稿: moonchild | 2007年1月 4日 (木) 22時04分

★花ちゃん★ちょっと手挙げてもらったら。。。『いえー!どういたしましてー!!(^0^)』ってなるのになあ。。前運転席のご主人??の横で奥さん??もいっしょに手挙げた人いてわろた。。。。(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 22時04分

こちらでは、大きいクルマの方がおお威張りです。こっちが譲ってもノーリアクション、多いですねぇ。。。当たり前だと思ってんじゃねぇぞ!って言いたくなりますよね

投稿: 花火星人 | 2007年1月 3日 (水) 21時41分

★お痔痔★そんな人いっぱいだよ??(T_T)ようゆうといてな??ところでおっちゃんはどなたはん????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 16時54分

おおきい車は、どうどうと・・ さがらんと、しばらくじーとしてみはったら? それにしても、礼儀しらずな おっさんやな・・ まったく、代表して、すんまへん。よう、ゆうときますわ。

投稿: おじさん | 2007年1月 3日 (水) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまにはマジメな記事も^^ | トップページ | ええねん。。。。 »