« そして組織診。。。。その2 | トップページ | 消毒へ。。。。 »

2007年1月30日 (火)

スペースデブリ占い。。。

[関連したBlog]

いい人タイプ
住みよい社会を望んでいるあなたはいい人です。

スペースデブリ度
(大きさで表す。スペースデブリとは宇宙空間に浮かんだゴミのこと。ロケットの塗料のかけらや金属紛、使い終わった衛星など。秒速数キロの速度で地球の周りを飛んでいて、宇宙船を破壊するほどのエネルギーをもつ。大きいスペースデブリほど宇宙船や船外活動をする宇宙飛行士にとって邪魔で脅威。大きいものは爆発してさらに多くのデブリをばら撒くことがある。大きいほど社会のゴミ。また、アメリカとロシアは大きさ10センチ以上のものを追跡監視している。)
 
1μm(マイクロメートル)、ほこり級

あなたにぴったりの格言
言うは易く行うは難し

今年のテーマ・アドバイス
いつも思っていることを実行に移してみましょう。ただし、悪いことはしないように。


昨日寝てないから頭が働きませーん!(いっつもか。

|

« そして組織診。。。。その2 | トップページ | 消毒へ。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★起こしそうな人が起こさないで。。。。起こしそうのない人が起こす場合もあります。。。。あしからず。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 12時38分

★moonちゃん★なにやらかしたん???(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 12時36分

むーんちゃんと違って、お姉ちゃんとおいらは不祥事は起こさないね。

投稿: Tweety | 2007年1月30日 (火) 09時28分

大丈夫かい? うん マグ姉さまは 争いは嫌いだね・・。moonはやさしい警察官タイプ いつも親切な人と思われていますが、ときには不祥事が発覚することもあります。発覚(爆) 不祥事”””!(爆)(爆)なにやらかしたかな? ( ̄▽ ̄;)

投稿: moonchild | 2007年1月30日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして組織診。。。。その2 | トップページ | 消毒へ。。。。 »