« まあまあ。。落ち着いて。。。 | トップページ | インゲン。。。。 »

2007年1月11日 (木)

デザート。。。。。

今日はお友達と出かける予定があったのですが。。。。
moonっちから『木曜日なにか予定ありますか?遊んでくだばいーっ!』ってメールもらったので。。。。

マグ『予定あるけど今モヤっとやから。。。スッキリしたらまたメールするね。』となんやわけわからん返事をしてました。

用事を済ませ近所まで戻って合流!に決定し3人でランチ行きました。。。

友『moonちゃんマグりんの横がいいやろ??そっち座り。。。
moon『えっ?うん!いい????
↑ 変な会話してます。。。これおかしいですよ。

散々パスタ食べてお腹いっぱい!なのに。。。また注文してしまったアイス。

おおおっっっっっっ!!!なんだあ????
この木下大サーカスのようなアイスクリーム。。。。
moonちゃんが3等分してくれましたあ。。。

moon『これでいいかなあ???みんなおんなじくらい??』
友『そんなあ。。。。器のちっこいこと言わへんで!私ら。。なあ!マグりん!』
マグ『私バニラ少ないんちゃうかあ????

いえいえ。。。だいじょうぶですよ。そんな女々しい事言いませんから。。
ジロっっっ..................


|

« まあまあ。。落ち着いて。。。 | トップページ | インゲン。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんか壊れてるどーーーーーー!!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 18時56分

ぎゃああああ やっぱし?バニラ 少なかった? ごめんm(_ _)m (小心者!)ミント でかく しときました〜〜〜”!オップルパイパイ みたいな アイスでした・・。で 1個とったら お○○○○こ みたいでした〜〜〜〜”!にゃははははは今日も エネルギー ありがとです”!穴白〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月11日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあまあ。。落ち着いて。。。 | トップページ | インゲン。。。。 »