« 四柱推命で占う2007年。。。 | トップページ | また怒られた。。。^^; »

2007年1月10日 (水)

人それぞれだけど。。。。

いろんな人がいて。。。。それが面白くて。。。それでいいんですけど。。

マジメな人に私のようにチャランポランになれ!と言っても無理な事で。
私にもっとマジメに生きなさい!と言われても出来なくて。。。。

でも言えることは。。
『私あほやねん。。。。』
『私はマジメかなあ。。。。。』って言い合える仲間がいることが大事で。。。
しょーもないことで笑えることが大切で。。。

何が言いたいのかと言うと。。。
自分の殻に閉じこもらないで。。。自分だけで解決しようとしないで。。。
まずは吐き出すことから。。。自分がしんどくなったときには。。。。

これが言いたいの。。。。
がんばって!

|

« 四柱推命で占う2007年。。。 | トップページ | また怒られた。。。^^; »

コメント

★Tenちゃん★んじゃ。。。タモリさん呼んでこよう!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 08時22分

ほんと、人がみんなこの考え方ができたら、いじめなんてなくなるような気がします。みんなで、広めよう!!!って思います。

投稿: Ten | 2007年1月11日 (木) 00時33分

★ぱんだちゃん★どんなに自分と違ってても。。。『ほほう。。。そういう考え方なのか』とか『なるほどねえ』とか思えるようになったらこっちのもんだ。。↑ どっちのもんやねん。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 18時57分

そうなんですよねえ〜 世の中にはいろいろな人がいてはりますたまに、ちょっと離れたところからみるとまた違った発見ができておもしろいですよねえ〜

投稿: ぱんだ | 2007年1月10日 (水) 17時12分

★ぷりんちゃん★言えてますねえ。。。。まったく知らない人がいいときありますねえ。確かに。。。(^-^)私は自分丸出しブログで知り合いも見てるのでその辺は控えてますけどもうひとつブログ作りたいくらいです。。(^0^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 13時40分

本当!全く知らない人に話すと安心ですよ〜その点ブログはもってこい。ちょっと知り合いに話すより知らない人がいいって私だけ?

投稿: ぷりんちゃん | 2007年1月10日 (水) 13時23分

★moonちゃん★たまにはマジメでいい話しもしてると思うねんけどなあ。。。(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 12時41分

★ちきぷーさん★ありゃりゃ。。。そうなの。。。(_;)がんばれーーーーーーっっ!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 12時39分

いつも いっぱい ゲロしてる ごめんなさいm(_ _)mそれから 不思議に 淋しかったり しんどかったり 切なかったりしたときに「届かない 愛と知っていたのに〜♪」(マグ姉さま 専用着メロ(爆)が 流れて で おもろいはなし(爆)ほんと 救ってくれます・・・。ありがと””!

投稿: moonchild | 2007年1月10日 (水) 12時03分

ただ今、一杯一杯です。(公私ともども)まぐりんさんの言葉で、少し楽になりました。でも、まだまだ、続きそうですが…(-_-;)

投稿: ちきぷー | 2007年1月10日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四柱推命で占う2007年。。。 | トップページ | また怒られた。。。^^; »