« 幼稚なオカンと腐ったオトン....... | トップページ | ありがとね!!! »

2007年1月16日 (火)

またまたつづいちゃいましたあ!

こんな検査したのですが

今日は結果を聞きに行く日。。。。
結果は。。。。あんまり良くありません。。。。
29日に組織診へとつづいてしまいましたあ。。。。。

『にゃははは!!みなさんごめんなさーい!!』で
終わらせたかったんだけどなあ。
ダメでしたあ。

組織診。。。。局部麻酔でメスを入れられるようですがとにかく白か黒かはっきりわかりたいよぉぉぉ!あかんなら悪いとこ採ってください!!
それでOKです。。。って感じの今日のマグりんです。。。

結果聞いてからメールしてこい!と言われてた友達。。。数えたら十数人おるやんか。
途中誰と話してるかわからんようになってた私。

みなさんご心配おかけしています。。。。
入院となったら。。。。よろしくお願いしますぅぅぅぅ!!!

|

« 幼稚なオカンと腐ったオトン....... | トップページ | ありがとね!!! »

コメント

★Tenちゃん★ありがとう!!!(^-^)痛いんだろうなあ。。。麻酔きれたりしたら。。。そんときは『痛いーーーーー!!!』ってブログアップするぞー!(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 08時21分

29日かぁ・・・。ホント、皆様と同じで申し訳ないんですが・・・何もない事をただ祈ってます。MAGUさんの周りは、心が健やかに育ってる人がいっぱいですね♪

投稿: Ten | 2007年1月19日 (金) 01時34分

★花ちゃん★うん!!そんな感じー!(^0^)そしてたまにはランチもね!って。。。。。あくまで爽やかなイメージでよろしく!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 15時31分

そっか。『キレイな写真アップするから見てね♪』って言えばいいんだな(^.^)

投稿: 花火星人 | 2007年1月17日 (水) 12時55分

★moonちゃん★今日も朝からびっくりした。。。。。なんでそうなるのー???(欽ちゃん風に。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 10時56分

ほんとだね うまく ことが運ぶように流れを作ってる マグ姉さまが 不在となるとB型集団 どうなるでしょう・・・そういう 私も B だ〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月17日 (水) 10時50分

★チェシャねこさん★はい。ありがとうございます。。。私も昨日帰り車に乗り込むとき。。。『クソっっ!チェッ!!』こんな言葉頭に浮かびましたあ。^^;結構我が家は私が真ん中に入って『まあまあまあ。。。』ってやってるのでこの機会にみなさん自分本意で物事考えること改めてもらいましょうか。(^0^)v爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 09時27分

ううう。こらーー!!!っていいたいねえ!強く心から祈ってます!!!!大丈夫だと信じてるよ!!!

投稿: チェシャねこ | 2007年1月17日 (水) 09時17分

★こうめいさん★はい。いろいろと情報をありがとうございます。。。。もしそうなら消えちゃえー!ですねえ。。。(^-^;)知人さんの奥様のように。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 08時37分

★花ちゃん★せいぜい、下ネタに付き合うくらいしかできませんが。。。ほらあ。。。キャラ変わってるって。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 08時33分

マグりん おはよう〜 うぅ〜ん、心配だよねぇ。 手術で、悪いとこ取るのが一番ですよね。 ただ、再発防止のため、癌に対する知識は持ってたほうが良いですね。 天仙液も、本で知ったのですが、10cc入りのアンプルで、1本が 1000円位するのです。これを1日5〜6本飲んだら、1ヶ月で知人の奥 さんの、乳癌が消えたんです。 高いけど、凄い漢方ですね。 先に、資料を取り寄せて見てください。 本も出ています。グラフ社、03-3409-4610 驚異の漢方「天仙液」です。 無理をされないように・・・。

投稿: こうめいぶる | 2007年1月17日 (水) 05時50分

せいぜい、下ネタに付き合うくらいしかできませんが。。。

投稿: 花火星人 | 2007年1月16日 (火) 23時41分

★moonちゃん★あっっ。。。。はい。。。。(=^_^=;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 21時46分

92っちちゃんと2人どこまでも 憑いていくから・・・・。器小さいけど 受け止められるよう がんばるから””!マグ姉さま 頑張って・・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月16日 (火) 21時03分

★Tweetyさん★はい。。。。(^ー^)いっぱい賭けてください。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 20時30分

お疲れ様でした。結果を待つほうがつらいですね。お姉ちゃんが強運だということに賭けて、何でもないことを強おおおおおく祈っています。

投稿: Tweety | 2007年1月16日 (火) 20時09分

★浜省★あはは^^;なにからお願いかなあ。。。。考えときます。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 19時02分

★みかんちゃん★はい!!ありがとう!!!(^-^)vまわりの人に恵まれてて。。。こういうときにほんと感じますねえ。。。みんなすぐ動いてくれて。。感謝!感謝!!!です。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 18時58分

よろしくお願いされちゃいました。

投稿: 浜省 | 2007年1月16日 (火) 18時51分

検査お疲れさま。甘えられるなら、うんと甘えちゃいましょう。きっとここでちょっとお休みしてみては?ってことなのかも。今まで一生懸命だったんだもの。たまには、ゆっくりしてね。遠くだけど、会ったこともないけどマグちゃんの無事を祈っているからね。

投稿: みかんず | 2007年1月16日 (火) 18時25分

★momotanさん★はい。。。ありがとうございます。気分悪くなんてとんでもない。。。。(^-^)とってもうれしいです!!たぶん手術になると思うんですけど。。。^^;それならそれで悪いとことって早くスッキリしたいです。これが本心です。。はい。。。みんなに甘えまくりますよ。いつもやさしいコメントありがとうございます。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 18時17分

マグちゃん、検査お疲れ様......色んな検査をしたのねっ。うまくコメントかけないのだけど何か言葉を残したくて......。マグちゃん、無理はしないでね。いつも同じマグちゃんでいられるはずがないもの。たまには、ここのみなさんに甘えて気持をすっと書いてね。みなさん、優しいから受け止めて下さるよ。29日、もう一回、検査頑張ってきてね。何も無い事、祈ってるからねっ生意気な言葉で気分悪くしたらごめんなさいね。

投稿: momotan | 2007年1月16日 (火) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚なオカンと腐ったオトン....... | トップページ | ありがとね!!! »