« 自分で言いよ。。。。。 | トップページ | お笑い芸人占い。。。。 »

2007年1月21日 (日)

計算もできません。。でも勘は働く。

テニス仲間と新年会のとき。。。。。
いつも幹事のようなおじさまがいらっしゃるのですが。
お金集めたり日程調整から場所とりから全部やって下さってるやさしいおじさまなんですが。(見てますかーっっ
カラオケ大会も終わりみんなからお金集めはったのですが飲み物代が入ってないような。
『だめだめー!ちゃんときっちりしよー!』ってヤイヤイみんなに言われ。。。集めはったのですが。。。
それでもどうも怪しい。と思った私。。。。
清算の時チョコンっっと横についてました。。。。。。。

『マグりん。。。Kさんの横にピッタリついてなにしてたん???秘書か?
マグ『なんかまた余分に払ってはる気がしたから横で見てた。じーーーっっ
『でどうやった????』
マグ『あかん!!!計算できひーーーん』
『ぐっっはははは。ぎゃはははははは。。。ぶっっっっははははは。いくら払ってはったか覚えてる???計算するわ。。。。』
マグ『覚えてる。。。。でもちょっと余分払ってはるような気はする。。。。』
『勘かいっっっ!』

|

« 自分で言いよ。。。。。 | トップページ | お笑い芸人占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★動物的勘で生きてまんねん。。。クンクンっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 18時58分

さっすが マグ姉さま そんなとこ すごい 気がつくね・・・・。 で 計算・・・しょうがないね 計算高い 女じゃないもんね・・・。 ちゃんと きっちり 計算してくれる人 いるし♪ 世の中うまく出来てるね”!

投稿: moonchild | 2007年1月22日 (月) 16時06分

★お痔痔★動物的勘だけで生きてますからねえ。。。私は。。(ーー;)でも当たってたよ。ちょっと余分に出してはった。やっぱり。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 14時32分

めずらしいなー計算できひんのは、なんとなく まぐはんらしいけどそのぴとっと、くっついていくなんて動物の感が働いたんやな。しかーし、計算できひんのならいみないしーーーー

投稿: お痔さん | 2007年1月21日 (日) 12時00分

★Tweetyさん★あれはびっくりしたなあ。。。(^0^)vしかも穴白やで????(爆)ほんま腹黒の友達やん!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 09時38分

わて、勘は悪いけど、計算も分数もできるでえ。それに「結城」っていう漢字だって、「けつしろ」て読みひんで。

投稿: Tweety | 2007年1月21日 (日) 09時33分

★Tweetyさん★でも私。。。。芸人だもん。。。しかも先生と同じ。。。塚地ーーーーーーっっっっっ!!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 09時10分

芸能人はいいの、計算できなくても、分数できなくても。(笑)

投稿: Tweety | 2007年1月21日 (日) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分で言いよ。。。。。 | トップページ | お笑い芸人占い。。。。 »