« 邦楽占い。。。。 | トップページ | メル友。。。。 »

2007年1月 2日 (火)

指示ははっきりと!!

年末こんなことがあったので
トイレの照明のネジを見にコーナンに行ったんですけどね。
売ってなかった。
メーカーに問い合わせた方が良いみたいですぅぅぅ。。

でも家族は全然気づいてませーーーーん!!!
鈍いの???
少し上の照明器具なんて見ないものなのかなあ???

でそこのコーナンに車を誘導する『駐車場のおっちゃん』がいるのですが。。
意志が弱いのか??決断力に欠けるのか?指示が明確じゃないのですぅぅぅ。
棒を振り回してみるけど。。。下げる。。ええっっ!!!
でも振り回してみるけど。。。やっぱりやめとこ。。おいー!

おっちゃんダメですよぉぉぉぉぉぉそんな誘導。。。しまいに短気な人に怒られちゃうよ。指示ははっきり出してくださいな。
お願いしますよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

|

« 邦楽占い。。。。 | トップページ | メル友。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うん。。。なんで♪噂をー が ♪なかなかーになるのか。。。。。ようわからんかってん。(^ー^)友達んちで格闘してたからおかしなってんな。納得!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 22時21分

これね 山本リンダ風に 言ってみたんだす”!(><)

投稿: moonchild | 2007年1月 4日 (木) 22時18分

★花ちゃん★それ。。。ダウンタウンちゃうん。。。^^(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 23時24分

はっきりせんかーい!コラァ!ボケェ!!みたいな・・・?

投稿: 花火星人 | 2007年1月 2日 (火) 22時52分

★花ちゃん★そんなイメージ????関西人。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 21時14分

★moonちゃん★なかなか 信じちゃ いけないよ”!です☆↑ ???? なんか変な日本語。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 2日 (火) 21時13分

関西でそんなことしてたらエラいメに遭うだろうに・・・

投稿: 花火星人 | 2007年1月 2日 (火) 20時50分

あっ すでに 探しに いったのねん そうか ないの?そうそう あそこの 誘導のおっちゃん 指示どうり してたら ぶつかりそうになるう”!なかなか 信じちゃ いけないよ”!です☆

投稿: moonchild | 2007年1月 2日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邦楽占い。。。。 | トップページ | メル友。。。。 »