« 衝撃の新事実。。。。 | トップページ | そして組織診。。。。その2 »

2007年1月29日 (月)

そして組織診。。。。その1

関連記事

朝パパさんの妹ちゃんが(年上ですが)迎えに来てくれて。。。いっしょに病院へ行きました。。。。
マグ『なんかこんな日に風邪ひいて調子悪いねん。。
妹『だいじょうぶなん???今日。。。』
マグ『さっき病院に電話して聞いてみたらとりあえず来てください。って言われた。それもさあ。朝パパに風邪どう??だいじょうぶ??って聞かれて調子悪いって言うたら。。。ここに当日調子悪ければ電話してください。って書いてあるで?って言われどこーーーーー!!!!って慌てててん。さっき

病院につき看護士さんにリストバンドをつけてもらい手術室に案内されました。
『こちらに入って頂きます』
見ると中央手術室と書かれた自動扉。。。。。

マグ『いやあーんこんなとこやて
義理の妹にしがみついてる私。。。。
妹『う うん。。。ここで待ってるから。。。』

ロッカー室に案内され
『上半身だけ裸になって頂いてこの手術着と帽子を着用してください。。用意ができましたら外に出て待って頂けますか』
マグ『わかりました。。。。』

しばらく待っているとまたさっきの看護士さん???が
『すみません。。前の手術に時間がかかってしまってあと20分くらい待って頂けますか???寒いのでロッカー室の中のイスに座って待って頂いたら。。ひざかけも持ってきますね。。。。』
マグ『はい。。。』

でシーンとした中、手術着に帽子姿の私はイスにじっと座っていました。。。
すると突然真っ暗に。。。。
『えっっ!!!なに???どうしたん???』びっくりしてたら
人の気配が無くなると消える(省エネ??)タイプの電気だったようで。。
恐いやんかあああああああ!!
立ち上がって体を動かすと。。。。つきました。
またイスに座ってじっとしていると。。。。真っ暗。。。。。
立ち上がると。。。。明るく。。。。。
イスに座ると。。。。真っ暗。。。。。
立ち上がると。。。。明るく。。。。。
手術前の私になにさすねーーーーーーん!!!
だんだん立ち上がるのが面倒くさくなってきた私は手をヒラヒラっと振ってみました。。。きゃははー!!これでもつくじゃん!!!
消える。。。手をヒラヒラー。。。消える。。。。手を伸ばす。。。消える。。。。指を鳴らしてみる。。。。

どこでも楽しめるタイプだよなあ。。。と自分で自分のこと感心していたら
遂に呼ばれました。。。。

『マグさん。。。。それでは手術室にどうぞ。。。。。』

|

« 衝撃の新事実。。。。 | トップページ | そして組織診。。。。その2 »

コメント

★moonちゃん★なに言うてるん????(^-^) 爆 爆 爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月29日 (月) 21時46分

マグ姉さま すごい”!さすが”!立ったりすわったり・・・・・。moonなら すでに 倒れてる(><)もう 看護師さん たのむで ほんま 大事な マグ姉さまを 怒るでしかし ぷうううほんとに 頑張ったね””!(*^v^)/(T-T) ナデナデ

投稿: moonchild | 2007年1月29日 (月) 21時37分

★お痔痔★本来ロッカールームなので着替えたり人の動きがあるときにつくようになってる部屋ですもんね。。。。ちょっと最初はびっくりしました。おじさん怒らなくていいよ??(^-^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月29日 (月) 20時54分

えらい〜 よう、その手抜き電気にきがついた。 ほんまや、たいがい不安やのに、そんな暗いとこで 一人にさすなよな・・ぷんぷん

投稿: お痔さん | 2007年1月29日 (月) 20時51分

★ぱんだちゃん★神経図太い私で良かったね!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月29日 (月) 20時41分

ほんと・・・あかんねえ・・・・そんなところに一人・・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年1月29日 (月) 20時39分

★マロピッピちゃん★病院新しくていろんなことが最新なんだろうけど。。。あの電気は。。。。^^;普通の人はどうしてたんやろう。。。私だけ??遊ぶの。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月29日 (月) 19時05分

あかんやん!看護婦さんー。気利かしたつもりが・・・患者を不安に陥れてー(--;でも遊べたんならよかったけど(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年1月29日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃の新事実。。。。 | トップページ | そして組織診。。。。その2 »