« 一升瓶は蹴ったらあかんで! | トップページ | 自慢??? »

2007年1月26日 (金)

キング占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは内キング です!

●内キングさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

●マグりんさんの結婚チャンス年齢は、20歳・37歳・56歳です!


こう見えて。。。見えてませんが。。。ハッキリと断れない。。

|

« 一升瓶は蹴ったらあかんで! | トップページ | 自慢??? »

コメント

★moonちゃん★moonはロッキングさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。ヒューヒュー!!!(^0^)マグ姉さま 争奪 負けれません(><)タラタラ。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 13時56分

わかる わかる 弱いものには とくに 断れないよね・・・・。ほんとに そう・・・・・・。moonはロッキングさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。だって〜〜〜〜”!マグ姉さま 争奪 負けれません(><)

投稿: moonchild | 2007年1月26日 (金) 11時09分

★親父さん★にゃーーーーーーっっっっっっ!!!!親父も?????(呼び捨てかい。。。。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 08時59分

★Tweetyさん★そうやん!!!怒っといたからな。。。^^中部地方野郎。。。。。Tweety占いのしきたりをまだ知らんみたい。。。。。(爆)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 08時58分

ここが“内キング”の集まるブログでしょうか?

投稿: 親父 | 2007年1月26日 (金) 08時55分

お、また例のショットでおじさんたちを悩殺でんな。あ、今日の占い、きちんと今日まで我慢してはりましたな。えらい。昨日のうちにやってしまった輩が中部地方に約1名いてはりまんな。

投稿: Tweety | 2007年1月26日 (金) 08時53分

★Tweetyさん★あり??そうなの???(=^_^=)いやん。ダメ。。。もっと。。。。ばかーん。。。(←愛の流刑地風)壁塗り完璧でんがな!今日はテニスでんねんまんねんひゃくねんちんねん。↑ マグりん絶好調。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 08時41分

あのう、こちら、もう夜なんです。それよりも壁塗りすみましたか?

投稿: Tweety | 2007年1月26日 (金) 08時37分

★Tweetyさん★あのう。。。。他の方の占いのコメント見たら。。。全然対応違うんですけどぉぉぉぉ。。。私。。。。。はずれてるって言うかあ???普通。。。。。(^-^)もー!牛なるでー!はよ朝の散歩行きなはれ。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 07時23分

>どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので見事なくらいはずれてまんがな。

投稿: Tweety | 2007年1月26日 (金) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一升瓶は蹴ったらあかんで! | トップページ | 自慢??? »