« 7年目の真実。。。 | トップページ | おなら占い。。。。 »

2007年1月28日 (日)

¥2931。。。

昼間買い物に行ったのですが買い忘れに気づき。。。(しかもお米)ご飯炊こうとおもたらあれへんやんーーー!!!
夕方もう一度買い物に出ました。。。お米とバナナと(みかんじゃないの)パパさんが飲むリポビタンDスーパーを買いレジで清算。。。

『¥2931です。。。。』
あれっっっ???お札ないっっっっ!!!い い 入れてくるの
忘れたああああああああああああああ!!!!
ど ど どうしよう。。。小銭であるかなあー!!!!

500円3枚と。。。。えっとえっと。。。100円5枚。。。。
900やで???100円1、2、3、4、5、6、7、8、えっっ!!ない!ないないないーーーーーー!!!!10円1、2、3、4、5、6、7、8、9、10あった!あと3枚。。。あったあった!!!!そして1円。。。
ああああったーーーーーー!!!!!

マグ『細かくてすみませんっっっっっっありました!!!!

ほっっっ!!!さっきのマグりん。。。。

|

« 7年目の真実。。。 | トップページ | おなら占い。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★え??おじさんは小銭嫌いちゃうかあ???^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月29日 (月) 19時02分

よくそれだけの小銭をお持ちやったこと!(笑)その辺りおじさんっぽいよねー(爆)

投稿: マロピッピ | 2007年1月29日 (月) 17時54分

★S-KIRSさん★ビビります。ビビリます。。。。^^;レジのお姉さんと後ろのおばさんの視線に絶えながら私の指は小銭をはじいてましたーーーーーっっっ!!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月29日 (月) 06時47分

そんなことってありますよねぇ!!ビビリますよねぇ!!足りなかったりしたらもっと・・・!!!恥ずかしい!!!!ことに・・・!!!

投稿: S-KIRS | 2007年1月29日 (月) 00時39分

★NA0パンダちゃん★もうあの緊張感たら。。。。^^;¥293*まであって1円足らないのもちょっとカッコ悪いしあきらめつかない。。。。。(^0^)爆あっ!!そうそうお誕生日だった???ごめんね。遅くなりましたがおめでとうございます。。。★NAOさんとの人生これからも楽しんでください。。。そんな中で素敵な人と出会えること心からお祈りしてるよ。♪がんばれ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月28日 (日) 22時37分

爆笑!マグさんはレジで焦ってたのかもしれませんが!でも よくそんなに小銭が入っていたもんだ・・・ラッキーですね♪(笑)無事お米も買えたようでパンダもひと安心です(^▼^)

投稿: NAOパンダ | 2007年1月28日 (日) 22時16分

★お痔痔★うーーーーーん(^0^)vほんと焦りましたがなあ。。。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月28日 (日) 22時15分

ほんまやで・・ 普通は、そないに財布に小銭はいってまへんわな。 ちびどんたちのおかげですわな・・

投稿: お痔さん | 2007年1月28日 (日) 21時48分

★moonちゃん★もしなかったら。。。。なにか品物減らしてる。。。^^;双子が買い物学習でよく小銭を使うから普段から小銭は作るようにはしてるんだけど。。。こんなときに役に立つなんて★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月28日 (日) 19時16分

マグ姉さまでも そんなこと あるんやっ”!(≧▽≦)あの 小銭いれ やね よかったね☆よく あったね 2931円 ・・・・・・。もしなかったら どうしてた?の?お店の人の反応は? 笑ってた?(^^)

投稿: moonchild | 2007年1月28日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年目の真実。。。 | トップページ | おなら占い。。。。 »