« 計算もできません。。でも勘は働く。 | トップページ | 長男のジーンズ選び。。。 »

2007年1月21日 (日)

お笑い芸人占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはお笑い芸人に例えるとドランクドラゴン塚地 です!

●ドランクドラゴン塚地さんタイプのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

めっちゃ楽しみに占いしましたー!!ぐっさんカモーン!って。。。。ドラゴン塚地。。。結構好きですよん。。。




好きなのはこの人ーーーーー!!!

ぐっさん。。。。友近と仲良しなんですけど。。。
私似てるって言われるんですけど。。。。。
ってことは。。。私も仲良しなれるかなあ。。。
むひひ。。。。


|

« 計算もできません。。でも勘は働く。 | トップページ | 長男のジーンズ選び。。。 »

コメント

★moonちゃん★夢はぐっさんとカラオケデュエットー!!!!(^0^)vそんなテレビ番組企画してくれへんかなあ。。。応募するどー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 18時59分

あたってるやないですかい”!ぐっさん そして 友近・・・・。マグ姉さまなら かるく ぐっさんと 友達になれるですよ! 肩組んで もういっちょいくぞ〜〜〜”!と 言ってそうです。

投稿: moonchild | 2007年1月22日 (月) 16時04分

★tataさん★それはそれは。。。。(^-^)v武器になりますねえ。。。世の中渡って行くうえで。。。^^一度お会いしたいです。。。。(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 10時14分

息子の同級生に「ぐっさん」そっくりさんがいます。ぐっさんがTVに出始めた頃「なんで俺がテレビにいるの?」本人も思ったそう。顔、体つき、態度その上、歌もうまい!料理も上手!野球部のホームランバッターでした。今は大学1年生、学校よりも居酒屋のバイトにいそしんでいると風の便りです。バイト先でもいわれてるのかなぁ ^^;

投稿: tata | 2007年1月22日 (月) 09時32分

★Tweetyさん★もう。。好きやなあ。。。四十路。。。そういやテニスのおじさんも言うてはりましたわ。女は四十路から。。って(^-^)vあかん。マグりんまだまだおこちゃまやん。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 09時36分

いやいや、生まれたときに別れた四十路の姉弟。

投稿: Tweety | 2007年1月21日 (日) 09時31分

★Tweetyさん★にゃははは。。。写真アップにそんな執着ないですけどぉ。。(^-^)おんなじ誕生日で西暦ひとまわり違い???って感じでしょうか。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 09時27分

お姉ちゃん、写真探すのめんどうくさいから、ズルしてるやろ?

投稿: Tweety | 2007年1月21日 (日) 09時19分

★Tweetyさん★さあ?????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月21日 (日) 09時11分

また同じやん。何でやねん。

投稿: Tweety | 2007年1月21日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計算もできません。。でも勘は働く。 | トップページ | 長男のジーンズ選び。。。 »