« 映画占い。。。。 | トップページ | ビヤーグラス。。。 »

2007年1月22日 (月)

次男と。。。。

今日は次男のカウンセリングの日で2人で出かけました。
ラジオからウルフルズの『笑えれば』が流れてきたので。
マグ『この曲お母さんめっちゃ好きやねん!!聴いて聴いてー!
ボリューム大きくしてだんだんノリノリになってきた私は。。。
『はい!手拍子ーーーー!!!』と叫んだら助手席の次男。。。
ジーーっっと。。。。
あんまり聞き入ってるので声をかけられなくなってしまったくらいでした。
曲が終わって。。。
マグ『ね?いい歌でしょ???
次男『うん。元気になれるなあ。。。

いつも長男も絡んでワイワイガヤガヤになってしまう親子関係ですが今日はじっくり話すこともできました。おばあちゃんとぶつかってしまう次男に
『おばあちゃんを変えることはできないからあんたが大人になるんよ。その時カチンっときても聞き流すかそんな言い方したらいややん。ってやさしく教えてあげるかね。。。。わかった?』
『わかった。。。。』

カウンセリングも終わり駐車場まで歩いてるとき『そうや。。moonおばちゃんにメールしたげて。。。今からお昼食べに行くけど来る?って。。。』
次男『なんで??』
マグ『なんか会いたそうなメール来てたから。。。。お母さん今から運転するし。。。。』
次男『わかった。。。』

案の定。。。。。
moon『行く行くぅぅぅぅぅぅ!!!!

というわけでマグりんと息子とmoonちゃんでランチしそのあと買い物行ってきました。。。。

マグ『デザート食べる???』
次男『いいん???』
マグ『いいよ。』
次男『いやあーん!!ママああああん!!!』ベタベタ。。。。。
マグ『もうー!!やめろー!気持ち悪いー!
moon『にゃはー!!いいなあ。。。。次男くん。。

ってちがうやん。。。。変やん。。。。
マグ『もう。。あんまりお母さんにベタベタしにきなさんな。moonおばちゃん妬きもち妬くから。。。。。
次男『おばちゃんもベタベタしにきたらええやん。

いや。。。ちがう。。。めっちゃ間違ってる。。。。
なんでそんな寄ってくるんだろう。。。蝿取り紙のようにくっついてくる。。

次男がマンガの最終をmoonに教えてもらって喜んでたけど。。。。
レベルいっしょかーーーー!!!

|

« 映画占い。。。。 | トップページ | ビヤーグラス。。。 »

コメント

★92っち★moon化してますけどぉぉぉ。。。。だいじょうぶですかあ????(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 21時55分

高校生やし、母ちゃんとベタベタしないようにっ!!92が羨ましがるでしょっ!!!!(怒っ)

投稿: 92 | 2007年1月22日 (月) 21時35分

★マロピッピちゃん★制服。。。。視点が変わってきましたなあ。。。奥さん!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 18時06分

マロピッピも今日は某ファミレスでこっちの服のほうがいいなあーとか思いながら食べてたよん(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年1月22日 (月) 17時23分

★moonちゃん★もう。。。。子熊も子虎も子象もなんでもかんでも面倒みるわい!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 16時07分

今日も 今日も おじゃまさま でした・・・。楽しかったじょ〜〜〜〜”!下ネタも 次男君から まあ ぼくだからいいような・・・って にゃははははは話 あうあう ・・・。いくつになっても 男って 母 大好きなんだな〜〜〜・・・。ん?子熊 マグ姉さまのほうが 好きかもがああああああああああああん

投稿: moonchild | 2007年1月22日 (月) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画占い。。。。 | トップページ | ビヤーグラス。。。 »