« 千の夜をこえて。。。。 | トップページ | 資格??センス??? »

2007年1月25日 (木)

焼き鳥占い。。。。

[関連したBlog]

下の方の好きな串で占ってみました。。。。
上の干支は年がバレちゃうぞ!

■あなたの性格■
肉的、じゃなくて人間的に評価の高いタイプです。知性的で、精神的にも肉体的にもバランスがとれています。
困っている人や、誤解を受けている人を見ると自分の力で助けようとします。さらに、金銭的にも裕福な星のもとに生れています。「あなたの価値を鑑定します」でも、350万円の価格はつくでしょう。えっ?安いって?大丈夫!鳥精君は110万円。もちベーコン嬢でも120万円ヨ。
ただ、他人からお高くとまっていると思われるのが難点。長く交際を続けるためには、正直で、いつもフレッシュな気持ちを忘れずにいましょう。

■休日の過ごし方■
海外でヘリスキーをするのが趣味だが、短期休暇では無理なので、普段の休日はクルーザーで船上パーティー。自らトロンボーンを演奏する。

■相性のいい友達■
ぎんなん・鳥精肉

クルーザーで船上パーティー。。。ええやん!

|

« 千の夜をこえて。。。。 | トップページ | 資格??センス??? »

コメント

★moonちゃん★あーびっくりした。★ー★いきなり『むけてるもーーーーーーん』って。。。(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 13時51分

む む むけてるも〜〜〜んGacktさんとか マグ姉さまとか Gacktさんとか マグ姉さまとか〜〜ん?2にん?やばいっ”!

投稿: moonchild | 2007年1月26日 (金) 11時39分

★moonちゃん★(^-^)他の人にも目を向けようね。。。どっかの信者みたいになってるよ。。。。(爆)^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月26日 (金) 06時45分

肉的に 評価のたかい・・・・なるほど ぷりぷっりん な お肉・・・ん?ちがっ#”!人間できてます マグ姉さま 器 大きいです”!乙パイも”!大きいです”!

投稿: moonchild | 2007年1月25日 (木) 23時58分

★ちきぷーさん★干支ので???それとも好きな焼き鳥で???(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 15時46分

★Tweetyさん★moonは女子高生です。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 15時45分

一緒でした!

投稿: ちきぷー | 2007年1月25日 (木) 13時19分

むーんちゃんはまだ三十路やろ?

投稿: Tweety | 2007年1月25日 (木) 09時23分

★Tweetyさん★そっちに合わせたらいややん。。。こっちに合わせろー!一回りも年とるのいややああああああああ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 09時12分

まあ、マグりんとわては同い年やさかい。秘密にしておきまっせ。

投稿: Tweety | 2007年1月25日 (木) 09時10分

★Tweetyさん★内緒にしとくからだいじょうぶよん。。。ってみんなわかるね!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 09時07分

わからしまへんがな。一回り若いのかもしれまへんで。

投稿: Tweety | 2007年1月25日 (木) 09時01分

★Tweetyさん★Tweetyさんの年齢もわかったやん。。。ひとまわりちゃうやん。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月25日 (木) 08時57分

四十路だと、やはりばれるのがいやなんでんな。自白したも同然やないか、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年1月25日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千の夜をこえて。。。。 | トップページ | 資格??センス??? »