« 長男のジーンズ選び。。。 | トップページ | 映画占い。。。。 »

2007年1月21日 (日)

携帯使いこなしてます。。。。

ヘルパーさん2人とお出かけしてた双子くんたち。
次男から電話があり(最近携帯使いこなしてます。)びっくりしてたら
次男『お母さん。。。今からレジャー施設出発するねんけど帰りにカード(遊戯王今、はまってます。)買いに行ってもいい???』
マグ『いいけど。。。足だいじょうぶなん??歩ける???』
次男『だいじょうぶ。。。。今どこ???』
マグ『買い物に出てるけど帰ってくるまでには帰っとくから。。。』
次男『わかった』

マグ『ぎゃーっっなんか混んでるぅぅぅぅ。。。ゆっくり帰って来てー!
次男『ゆっくりって言われても。。。。
マグ『のんびり??』
次男『そんなんわかってる!!!!』

なんとかギリギリセーフで私の方が先に到着すると。。。。
向こうからゆっくり??のんびり???帰ってくる双子とヘルパーさん2人の姿が。。。。
マグ『どうもありがとうございました!
私の横をすっと長男が通り過ぎ家に入ろうとするもんだから。。。。
マグ『ごらああああああああ!!!挨拶せんかいーーーーー!!!!!』
と言いたかったのですが。。。私も大人です。。そこはグっとこらえて
マグ『これ!ちゃんとご挨拶しなさい。。。。。もうすみませんっっ』とヘルパーさんたちに謝ってると。。。。
次男『兄が愛想なくてすみません。。。今日は僕たちに一日おつきあい下さってありがとうございました。このご恩は一生忘れません。。。。。

その挨拶もどうよ。。。。。

ヘルパーさんたちが帰られるのを見送ってると私の携帯が鳴りました。。。
長男『お母さん。。。今トイレ。。めっちゃう●こしたかってん。ごめんな。ちゃんと挨拶せんと。。。。』
マグ『もうーーーー!!!!う●こしながら電話してくんなー!!』
(最近携帯使いこなしてます????

|

« 長男のジーンズ選び。。。 | トップページ | 映画占い。。。。 »

コメント

★92っち★はい。。。うん●はうん●。。。はっきり言えるように指導します。なんの話し????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 21時56分

使いこなしてるな。偉い。しかし、うん○したいなら、したい!と、言っておけば先生に失礼せんで済んだぞ!次回にチャレンジ☆と、全てにおいて「チャレンジ」なんだよね。大変だね。頑張ってるね。92も応援しています☆

投稿: 92 | 2007年1月22日 (月) 21時31分

★マロピッピちゃん★だいじょうぶだよん!!!首からぶら下げてるから。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 18時53分

すごい使いこなしてるー!けど、う●こと一緒にぼっとんしないでねって思うな(^^;

投稿: マロピッピ | 2007年1月22日 (月) 17時27分

★moonちゃん★臭いはいりません。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 16時04分

すっげ〜〜〜ほんと もう なくてはならない 存在だね”!トイレの中からでも 声が 聴ける・・・・。臭いまで 出てこなくてよかった・・・。ホッ”!

投稿: moonchild | 2007年1月22日 (月) 16時01分

★いけないパパさん★リラックスする場所でリラックスできない電話は苦痛ですねえ(^0^)にゃははは!!!パパさんはかなり携帯使ってはるでしょうねえ。。。^^ジロっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月22日 (月) 14時47分

私も便座に座っているときお客さんから電話がかかって話したことがありますが、なんだか反響しているみただし大きな声は出せないしヒヤヒヤでした。ちなみに我が家は2階の子達を起こすのに携帯を使います。

投稿: いけないパパ | 2007年1月22日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男のジーンズ選び。。。 | トップページ | 映画占い。。。。 »