« スペースデブリ占い。。。 | トップページ | 内科へ。。。。。 »

2007年1月30日 (火)

消毒へ。。。。

昨日は痛み止めのせいか夜から夜中にかけても痛みはなくぐっすり眠れるはずだったのにぃぃぃぃ!風邪ひいて咳がひどくて眠れませんでした。
朝起きたらしんどいよ。
でも今日は消毒に行かないとだめだったので行ってきましたあ。

待合では隣のクリスなんとかさん(外人男性)のコロンの匂いがきつくぶっ倒れそうになってましたが、他の席も空いておらず横にずっと並んで座ってました。

『マグさん。。。処置室にどうぞ』
呼ばれたので入って行くと昨日手術してくれはったイケメン先生が。
マグ『おはようございます』
先生『あっ...おはようございます。。。昨日どうでしたか?痛みました?』
マグ『いえ.......だいじょうぶでした。』
先生『じゃあこのままでいいのでめくりあげてもらえますか??傷口のところ』

消毒をしてもらいながら。。。
マグ『すみません。。。風邪ひいてしんどいんですけど内科で薬もらって飲んでもいいですか???』
先生『いいですよ。
マグ『テニスしてもいいですか???』(今しんどいんやろー!!なんでテニスやねん!)
先生『いいですよ。もし気になるようでしたらもう一度金曜日に消毒に来られますか???』
マグ『あはは!その金曜日がテニスなんですう
先生『ははは。。。じゃあ行ってきてください。。』

そしてマグりんはかかりつけの内科に向かったのであった。。。。

|

« スペースデブリ占い。。。 | トップページ | 内科へ。。。。。 »

コメント

★お痔痔★ランチだけ来たでー!!(^0^)って行くのん???前やったけど。。。(=^_^=)おじさんの許可がおりたらこっちのもんだ!!ムフフ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 07時45分

★moonちゃん★はい。。。ありがとう。。。(_)しんどいっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月31日 (水) 07時44分

金曜までに、体調よくなればええのんですが長引くから、むりしたらあきまへんで!!たった1回くらは、消毒優先でやすみなはれ。(ランチは、許可しまひょ)

投稿: お痔さん | 2007年1月31日 (水) 06時16分

風邪薬効いて すっきり気分爽快にはやく なると いいにゃん

投稿: moonchild | 2007年1月30日 (火) 23時46分

★momotanさん★(^0^)はあーーーーい!!!今日は早く寝ます。。。。。Zzzzzzzzz

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 21時56分

早くお風邪治して、テニスにいけるといいね。気分変わるもんねっ早く直さないと92さんの.....(うわぁぁぁ。きもっ)

投稿: momotan | 2007年1月30日 (火) 21時14分

★92っち★風邪をシッカリ治してね。テニスは体調悪いなら我慢するようにっ!!!● ほーーーーーい!!!(^0^)消毒なら、92の唾でしてあげますよん♪(でへへへっ)● いらん。。。。。ーー;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 21時08分

風邪をシッカリ治してね。テニスは体調悪いなら我慢するようにっ!!!消毒なら、92の唾でしてあげますよん♪(でへへへっ)

投稿: 92 | 2007年1月30日 (火) 20時58分

★ぱんだちゃん★あら。。。^^;まあ調子悪かったら休みます。。。もちろん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月30日 (火) 18時53分

てっきり、金曜日のテニスはお休みするのかと思ってたわ〜友さんと、その話してたところ!!

投稿: ぱんだ | 2007年1月30日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペースデブリ占い。。。 | トップページ | 内科へ。。。。。 »