« 大人の575。。。パート11ー!! | トップページ | まあまあ。。落ち着いて。。。 »

2007年1月11日 (木)

2007年の運勢。。。。

[関連したBlog]

2007年の運勢ラッキー度(10個が最高) 2個 
 
今までスムーズに運んでいたことがギクシャクしてしまう1年になりそうです。

 
現状をなんとか変えようとあがくと、事態はさらに悪化します。「そういう時もあるさ」とのほほんと構えることで大きな災難は避けられそうです。

 
間違っても、無理をしたり自分の我を通そうとしないこと。抵抗や反抗心は、想像以上に人間関係でトラブルに見舞われるので要注意。また、気分の浮き沈みも激しくなりそうです。いつもなら気にならないことをいつまでも気にしてしまいますが、「よそはよそ」と必要以上に気にしないようにやり過ごしましょう。


【2007年の恋愛運】

恋人の裏切りにあったり、自分自身が裏切り者になる出来事が起こりそうです。相手を大切に思うなら、嫉妬心で相手を追い込んだりしないこと。目の前にある毎日を大切にしましょう。恋人が欲しい人は甘い誘惑に騙されないように気をつけて。今年は、無理に恋人になろうとはせず、友達の関係でいたほうが無難でしょう。


>「そういう時もあるさ」とのほほんと構えることで大きな災難は避けられそうです。

いつもこのタイプなんでだいじょうぶですね。よっしゃ!

|

« 大人の575。。。パート11ー!! | トップページ | まあまあ。。落ち着いて。。。 »

コメント

★moonちゃん★ホっとしてもらえましたか。。。。良かったです。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 18時54分

うんうん 今日も 顔 見れて 話せて 少し ホッと したです。りんりん が Tweetyさんと 同じで moonは 青ねずみ さん でした”!チュウ

投稿: moonchild | 2007年1月11日 (木) 17時04分

★Tweetyさん★この調子。。。。はいはい。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月11日 (木) 08時59分

お姉ちゃん、その調子でがんばってや。お姉ちゃんなら、大丈夫や、大丈夫や。

投稿: Tweety | 2007年1月11日 (木) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の575。。。パート11ー!! | トップページ | まあまあ。。落ち着いて。。。 »