« ええねん。。。。 | トップページ | 2007年のあなたはどうなる??占い。。 »

2007年1月 3日 (水)

みかん。。。。

次男『お母さん。。。みかんもうないん???』
マグ『ないーーーーっっ』

しばらくすると。。。冷蔵庫の奥の方に一個のみかんみっけ!

長男『お おかあさんっっっっ
マグ『な なにっっ?????
長男『さっき H(次男)が聞いたときみかんないって言うたやんなあ。』
マグ『ん んぐ。。。モグモグ。。ゴックンっっっ。。う うん』
長男『食ってるやん。。。
マグ『いやいやそのあの。。。あのあと。。。冷蔵庫の奥から出てきて。。
一個やし。。。喧嘩になるかなあ。。。なんて思ったりして。。
長男『普通さあ。。。。一個あったわあ。。ってまずHに言うたれへんか??』
マグ『そう??
長男『しかも見つかってから食べ終わるまでのスピードめちゃめちゃ速いやん!

明日買ってきたらええんやろ。。。
みかんの一個や二個でグタグタ言うな。なんかびんぼ臭いっっっ

|

« ええねん。。。。 | トップページ | 2007年のあなたはどうなる??占い。。 »

コメント

★moonちゃん★やさしいっちゅうか。。。妙に正義感強いっちゅーか。。。ーー;そっとしといてよ。って感じ(^ー^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 22時08分

ぎゃははははは 急いで がぶがぶ 食べてたん? ぶふぁふぁふぁふぁふぁマグ姉さまらしいな・・・・。むきむき して 3人で わって 食べたら よかったね・・・。で いっぱい 買ったの? にゃははははは Mくん 優しいね〜〜”!

投稿: moonchild | 2007年1月 4日 (木) 22時07分

★92っち★にょろにょろっ♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 21時59分

にゃはははっ♪

投稿: 92 | 2007年1月 4日 (木) 21時02分

★92っち★鬼って言うなああああああ(T_T)見つからないようにドキドキして食べてたんじゃあああああ。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 08時59分

日本の母は、自分の食べる分さえも、愛する子供達に分け与えたという。。。のに、あんた鬼だよ♪(^o^)ちなみに、最近の92母も、自分で食べちゃって、92にはくれません(←いらんからええけど)

投稿: 92 | 2007年1月 3日 (水) 23時54分

★ぷーたろーさん★箱ごと欲しいですぅぅぅぅ★ー★確かに高い。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 22時01分

今年みかん高くない?いつも箱で買うんだけど値段が下がらないんだよね・・

投稿: ぷーたろー | 2007年1月 3日 (水) 21時19分

★お痔さん★まさか見つかると思ってなかったのぉぉぉぉ。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 3日 (水) 21時01分

ちゃいますちゃいます。貧乏くさいんでおまへんがな。そりゃ、ばくばく食べるおまぐはんは・・思わずなっとくしてしまいましたがそこは、あったで でも喧嘩するから食べるちゅうてゆうてからやな、バトルは(^・^)

投稿: お痔さん | 2007年1月 3日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええねん。。。。 | トップページ | 2007年のあなたはどうなる??占い。。 »