« momotanさんからTBです。。^^ | トップページ | 人それぞれだけど。。。。 »

2007年1月10日 (水)

四柱推命で占う2007年。。。

[関連したBlog]

●総合運
2007年は、あなたの好奇心が高まるときです。普段は臆病で控えめなあなたでも、アクティブに行動できるチャンスです。何気なく思いついたことにツキがあるでしょう。思い切ってやったことはいい経験になり、あなたの生活に活かされることになるので、どんどん未知の世界に飛び込んで行きましょう。積極的になった分だけ、いい人脈も広がります。ただし、例年よりも忍耐力に欠けるので、何か大きな目標を持ったら、しっかりとやり続けることが大切です。何事も楽しみながらできるような工夫を考えるといいでしょう。

●恋愛運
今までの恋愛に、マンネリを感じてしまうかもしれません。デートはパターンを変えてみたくなるようです。自分は変わりたいのに、相手がついてこれなくて不満に感じることもあるでしょう。たまには距離を置いてみて、ふたりの関係を見つめなおしてください。新しい出会いは、今までとはまったく違ったタイプに縁がありそうです。ルックスにはこだわらないことです。共通の趣味を持つ相手とすぐに意気投合できる可能性があります。

●仕事運
今までの環境に飽きてしまう可能性があります。上司の考え方が納得行かないことも多いでしょう。古いルールに縛られることに、嫌気がさしてしまうかもしれません。自己投資がラッキーで、勉強をして能力の向上に努めたり、自分なりの方法を模索してみましょう。もしも、あなたが転職を希望するならば、素早い行動を起こしたほうが吉です。今までとはまったく違う職種で、満足の行くものが見つかりそうです。経験のない世界でも積極的に飛び込んでみることで、あなたの才能が一気に開けてくることになるかもしれません。

●健康運
血液や気のめぐりに注意。肩が凝ったら体のメンテナンスが必要です。普段からマメにストレッチをしたりなどして、体の循環を良くするように心がけてみましょう。マッサージやサウナに行くと効果が上がります。サプリメントで補うことも考えるといいでしょう。

おはようございます!!ちょっと立ち話に花が咲いて遅くなっちまいましたあ。またまたこの占いよりこの占いするときに
出てる上の『今年こそいい女になる!』の見出しが気になって仕方ない今日のマグりんだすだすっっっっ

|

« momotanさんからTBです。。^^ | トップページ | 人それぞれだけど。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ありがとう!浜村淳です。。。””””””””””””””””””””

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 12時38分

もう すでに いい女 じゃないですかい”!”””””””””””””””””””””””””””””””!

投稿: moonchild | 2007年1月10日 (水) 12時11分

★Tweetyさん★私も。。。めっちゃ。。。。疑問??????????????????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月10日 (水) 09時37分

普段は臆病で控えめなあなたでも疑問??????????????????

投稿: Tweety | 2007年1月10日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« momotanさんからTBです。。^^ | トップページ | 人それぞれだけど。。。。 »