« Sちゃん。。。。 | トップページ | 今年初めてのテニスー!! »

2007年1月18日 (木)

できてたやん!

大晦日にこんな事やっちゃったんですが

昨日の夜パパさん
パパ『なあ。。。トイレの照明洗いでもしてるん??とれてるけど?』
マグ『えええええ!!!今気づいたん??あれ大晦日からやでー!』
パパ『ん?大晦日???なにしたん???
マグ『だいじょうぶ。。明日ハウスメーカーの人来てくれるねん。。ネジホームセンターに見に行ってんけどおんなじようなんなかったからたぶん取り寄せてもらうんやと思う。。。

でさっき来はりましたーっっっ!!
でももう直っちゃったー!!
なんででしょう。。。。。



手洗いの下のこのタンクの回しのとこにおってん!ネジ。。。
マグ『ぎゃははー!!すみませんー!!ここ開けてみたら良かったんかあ。もう落ちたときにダメだー!!って思って菜ばしにガムテープ貼りつけて
くっついてこないかなあ。とかやってみたんですけどね。
お兄さん『ははは。。。また次なにか落としはったらここ開けてみてくださいね。

はーい!!ってどうでもいいねんけど。それ私使用のナプキン。。出したり入れたり普通の顔してやってはるけど。。。それ私のナプキン。。

お兄さん『マグさん。それとガレージがキーキー音するって言われてましたけど???』
マグ『そうなんです。そろそろガレージもメンテとかしてもらった方がいいのかなあ?????』
お兄さん『ちょっと見ますね。』

お兄さん『これ油さしてみましょうか。』
直ってるやん!

いやーーーーーん!!バカちん!!!全部自分でできるやん!!
マグ『ごめんなさいー!!!わざわざ来てもらって。
お兄さん『いえ。直って良かったです。


|

« Sちゃん。。。。 | トップページ | 今年初めてのテニスー!! »

コメント

★こばやん★『ありゃーごめんなさい。。。』『ひゃーすみません』の連発でした。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月20日 (土) 08時04分

無事に直ってよかったですね^^こばやん^^

投稿: こばやん^^ | 2007年1月20日 (土) 00時17分

★moonちゃん★こんなことで呼ばれてたらたまったもんじゃねえぜー!って帰りはったとか。。。(^ー^)v どーもすびばせんっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月18日 (木) 21時58分

そんなとこに 旅してたんだ・・・・。みつかって よかったね パパ 気が付いてよかったね(^^)ナプキン〜〜〜〜〜”! お仕事だから 平気なのかな?全部直ってよかったにゃん☆

投稿: moonchild | 2007年1月18日 (木) 21時54分

★お痔痔★おばあちゃんは使わないーーーーーーっっっっ!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月18日 (木) 21時51分

おじさんも、まろちゃんとおなじくがはは!!やっぱり、おまぐはんらしいだす。ナプキンは、おばあちゃんのかもしれまへんからそないに、意識せんでもよろしおすがな・・

投稿: お痔さん | 2007年1月18日 (木) 21時27分

★マロピッピちゃん★ん???保管なんてできへんで。。。余裕ないで??2個ついてるネジ1個落としてその1個が出てきたんだから。。。だからもうなにがなんでも落とせないのよん!!(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月18日 (木) 19時05分

がはは!そのでてきたネジ、来年の大掃除の時のために大事に保管しといてね!また落としてなくした時のために(笑)でも保管してることを忘れる可能性ありやな(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年1月18日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sちゃん。。。。 | トップページ | 今年初めてのテニスー!! »