« またまたつづいちゃいましたあ! | トップページ | 外資占い。。。。 »

2007年1月16日 (火)

ありがとね!!!

今日の私の検査結果の報告をとにかく待ってるからと言ってくれたお友達たち。
ありがとう!!

で私も漏れがないようにメールで報告しました。。。
友『明日逢いたい!!』
マグ『え?明日???なんで???』
友『とにかく顔見たい!』
なんでやねん!!!

パパさんの妹『29日一緒に行くから!!!』
マグ『いいって。。。一人でだいじょうぶやから。。。』
妹『いや!絶対行く!』
マグ『行きたいの???』
妹『行きたいー!!連れてってー!』
マグ『ほなついといで。。。。

友『私も一緒にいこか??パパさんも行く????』
マグ『なんでやねん。。。カッコ悪い。。。。。一人で来てもらって結構です。って言われてるのに旦那や旦那の妹や友達やゾロゾロ行ってたらカッコ悪いやろ????

moon『もし入院とかになったらmoonも一緒に泊まりたいーーーっっっっ!!』
マグ『はっ???』

マグ『あのう。。。。moonがこんなん言うてるんやけど。。。どないする?』
友『病院に一緒に連れてって先生に診てもらお!!』
マグ『爆 爆 そやな!

とにかくみんな落ち着こか????

|

« またまたつづいちゃいましたあ! | トップページ | 外資占い。。。。 »

コメント

★momotanさん★今までの数々の伝説を知ってる人はどうも私を一人で送り出すのは不安???のようですぅぅぅぅぅ(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月19日 (金) 08時20分

マグちゃんのお人柄だと、胸を張ってお出かけくださいませ〜〜!!ファンがたくさんいていいね。マグちゃん。

投稿: momotan | 2007年1月18日 (木) 23時57分

★マロピッピちゃん★はい。ありがとう。。。。ついていってもらいますよん!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月18日 (木) 18時59分

メス入れるんだー(TT)マロピッピも空いてたらついていってあげたいくらいやけど・・・。誰か連れていこうよ!それがいいよ!!

投稿: マロピッピ | 2007年1月18日 (木) 17時54分

★お痔痔★(=^_^=)だいじょうぶですよ。。。。。ありがとうございます。だれ???みんなしきってる人の良さそうなおじさんは。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月17日 (水) 22時46分

そうそう、心配してるおマグファンのみなさん病院まで貸切バスでいきまひょか。整理券発行は、mo0onちゃんお願いしますばい。これが、おちついてなんていられまへんがな。おマグはんの、一大事だすから。

投稿: お痔さん | 2007年1月17日 (水) 21時58分

★みかんちゃん★貸し切りバスって。。。。ねえ。。。。^^;心強いけど。。。恐くない???なんなんだーーーーー!!!!!この人たちはーーー!!!★ー★みたいな。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 21時49分

★moonちゃん★なあ。。。。だから。。。なに言うてんの??(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 21時47分

みんなで検査にいっておいでよ。お医者さんもびっくりするだろうな。その顔が見てみたい。マグちゃん、心強いね。

投稿: みかんず | 2007年1月16日 (火) 21時44分

moonちゃんは、マグ姉様好きスキ病で精神病棟に入院決定☆そうそう 92っちちゃんのベッドも用意しとくから”!これで わいわい がやがや いや〜〜ん ずっと そばに・・・。ん?病棟ちがうじゃん(泣)あのね・・・・マグ姉さま 心配してくれてありがと こんなときまで 気にかけてくれてわ〜〜〜ん ありがとう ぐすっ ぐすっ ひっく ち〜〜〜〜ん(鼻かみました)

投稿: moonchild | 2007年1月16日 (火) 21時00分

★92っち★ありがたいんですが。。。。^^ほんとにどうしたもんかと。。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 20時34分

★Tweetyさん★団体用貸し切りバス。。。。。ーー;カッコ悪いでしょ???ほんとに。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月16日 (火) 20時33分

皆が心配してくれてるね。大丈夫、全て杞憂に終わりますよん♪moonちゃんは、マグ姉様好きスキ病で精神病棟に入院決定☆

投稿: 92 | 2007年1月16日 (火) 20時15分

弟も一緒について行きたい気持ちです。団体用の貸し切りバスでもチャーターしまひょか?

投稿: Tweety | 2007年1月16日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたつづいちゃいましたあ! | トップページ | 外資占い。。。。 »