« まだまだつづくよ。。。 | トップページ | momotanさんからTBです。。^^ »

2007年1月 9日 (火)

餅食ってましたー!!

昨日長男がmoonにメールを送ったらしく

長男『今なにしてるの???』(これ気持ち悪いからやめなさい。と注意してるんですけど。。。ごめんね!moonちゃん。。

moon『え?ブログ見ててね。子熊お風呂から出て*********明日から学校だね。宿題バッチリ?』

長男『ばっちり』

moon『ぞうきんとか用意した?買い物とかちゃんとできてさすがー!子熊のあこがれのお兄さんです。

長男『ありがとうお母さんもちくってる』

moon『チクってるというか頑張ってるよ。ってうれしそうだったよ。自慢の息子だもんなあ。。いいなあ。。』



長男『お母さん。。。これ意味わからん。。。moonおばちゃんなんの話し??してるん???』
マグ『え?なに?見せてごらん。。。』

ぎゃっっっっはははははははははは!!!
『お母さん 餅 食ってる』をひらがなばっかやから。。。。
『お母さんも チクってる』って読んでるんやんかーーーー!!!

|

« まだまだつづくよ。。。 | トップページ | momotanさんからTBです。。^^ »

コメント

★moonちゃん★なんか本人気に入って。。。。私に『お母さんもちくってる』って今日もメール送ってきてた!横にいるのにー!!(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 23時55分

ぎゃはははは あのね 絵文字のかわりというか 顔文字と いうか にょんにょんにゃんにゃん るんるん みたいな感じ・・・(爆)(アホです・・・(汗))で つけちゃうんです ごめんなさい(><)わらったよ もうちくってる”! もう チクッてる”!と 思ったから(ごめんなさい また ” ” つけちゃった もう 癖だ・・・。)マグ姉さまから メール来て ひっくりかえって 笑ったよ〜〜!!!

投稿: moonchild | 2007年1月 9日 (火) 23時06分

★ぼすくん★moonはそんなに誤字多いでっか??(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 22時54分

俺もマグさんみたく細かいことは気にしてなかったよw誤字とか見逃してあげる方だしww

投稿: ぼす | 2007年1月 9日 (火) 22時52分

★おっちゃんたちへ★ほんまやねえー!!!!『”』←これようつこてるねえ。。。。(^0^)vなんでやろう?????クククっっっ(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 14時21分

★おっちゃんたちへ★っち。。。なんだ??いきなり出てきて。。。★ー★ん??moon???『”』こんなのついてる????私気づいてまへんがなあ。。。すごいなあ!おっちゃんらは。。。。そんな細かいことも見逃さへんでーってか?(^ー^)なんだろうねえ。。。なんか勢いつけてるのかなあ???『”』って。。。(?_?)ハテ?

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 14時08分

同感! 以前から不思議だったっす。

投稿: っち | 2007年1月 9日 (火) 14時02分

あのうmoonちゃんの日本語について質問なんですけど、お姉ちゃん、moonちゃん、どうして句の終わりを「はいります。”」のように「”」で終えるんでっか。何か意味があるんでしょうか。外国人の弟にはようわからん。

投稿: Tweety | 2007年1月 9日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだつづくよ。。。 | トップページ | momotanさんからTBです。。^^ »