« オカンとボクと。。。時々オトン。。 | トップページ | 早熟な私。。。 »

2007年1月23日 (火)

スポーツ競技占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは柔道 の似合う人間です

体のキレ 74 点
芸術性 73 点
パワー 73 点

あなたの特徴
あなたは、若々しく力強くもあり、非常にアグレッシブな性格です。気迫があるかわり、スマートとは言いがたいですが、実力が伴っているので、他人に文句は言わせません。
そのため、第一印象では頼りがいのある印象を持たせるのですが、アグレッシブさが強くオモテに出てしまう場合、ちょっと深く付き合ってみると、なんとなく近寄りがたいという感じを与えてしまう傾向がありそうです。
目先のイメージを変えることで、がらっと印象を変えることができるでしょう。

あなたへのアドバイス
あなたは、クラスや職場では人気者かもしれませんが、「井(日本)の中の蛙 大海(世界)を知らず」にならないよう、広い視野を持つように心がけましょう。

いやあーーーーん。。。。めっちゃ男らしい。

|

« オカンとボクと。。。時々オトン。。 | トップページ | 早熟な私。。。 »

コメント

あ〜〜”!!ひどい”!マグ姉さまの弟ちゃん?ゲートボール やて・・・・・。歳はとりたくないのう・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年1月23日 (火) 16時49分

むーんちゃん、サッカーか。ゲートボールじゃないかと思ってたんだけど。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 13時12分

★moonちゃん★オーレーオレオレオレー!!♪(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 12時53分

柔道”! 男前だね”!アグレッシブ・・・・・・。かな? 攻撃的 じゃないようね 守ってくれるもんもん♪moonは サッカー やて”!

投稿: moonchild | 2007年1月23日 (火) 12時25分

★Tweetyさん★そうそう。。。ノコギリ。。。。^^ハープであんなんできたらええなあ。。。↑ ハープ協会の理事長から除名されるぅぅぅぅぅ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 10時08分

マコトかな、アキラかな。のこぎりもひいてたでえ。お姉ちゃんのハープより上手かったで。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 10時06分

★Tweetyさん★知っとるがな。。。。ーー;でねえ。。。『アーイーヤー』って歌う人もおったやん。。あれ誰やった????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時58分

それ、何でんねん。三十路の弟にはさっぱり見当がつきまへんわ。「歌って笑ってホットブラザーズ」なんていう歌、知りまへんがな。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時52分

★Tweetyさん★横山ホットブラザーズも知っとるでー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時33分

お姉ちゃんも古いなあ。五十路と違うんか?

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時29分

かけてて飛ばしちゃったら横山のやっさんなるもんなあ?『メガネ。。。。メガネ。。。。。』

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時26分

お姉ちゃん、柔道する時は、老眼鏡はずしてな。新体操の時はかけててもええで。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時22分

★Tweetyさん★うん。。。モッコリちがッッッッ##ガッカリやんなあ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時22分

★親父さん★きゃーーーーーーーっっっっ!!!めっちゃ早い対応!!チャット状態ですねー!!!感激!!!(^0^)やっぱり???柔道???^^;新体操希望だったんですが。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時20分

ぎょえー、新体操やないんや。もっこりが見られまへんやないか。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時19分

実は何を隠そう柔道でした。 orz

投稿: 親父 | 2007年1月23日 (火) 09時18分

もうあるがな。。。。ーー;我慢できないから親父さんにお願いしてきたよー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時14分

老眼鏡、買ったほうがええで。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時10分

あのう。。。どうして斜め字???肩こりかなにかで???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 09時03分

親父さん、まだのようですね。おねえちゃん、巌流島の佐々木小次郎みたいでっせ。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 09時02分

もうあっちもこっちも忙しいねん。。。。親父はまだかいな。。。。。(^^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 08時54分

下線はいやでっか? ほなら、お姉ちゃん、めちゃ当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 08時49分

★Tweetyさん★なんで下線入り????(_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月23日 (火) 08時46分

気迫があるかわり、スマートとは言いがたいですが、実力が伴っているので、他人に文句は言わせません。 お姉ちゃん、めちゃ当たってまんがな。

投稿: Tweety | 2007年1月23日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカンとボクと。。。時々オトン。。 | トップページ | 早熟な私。。。 »