« おかんドキドキ。。。息子ワクワク?? | トップページ | やったぜ!!双子ーーーっっっ!! »

2007年1月 7日 (日)

あいおい占い。。。

[関連したBlog]

総合運
自己愛や警戒心が強く慎重なタイプ。そんな自己防衛心がプラスに働くのが2007年。木星が所有の座を運行し、現在の自分の生活や財産、人間関係を維持し守ることが課題になるからです。転職、転居など大きな行動をとるには不向きですが、どうしても達成したい目標は早い時期から準備にかかり、一歩一歩進めておくこと。支配星・冥王星と幸運星・木星が重なり合う年末に達成できます。何事も長期戦で構えてください。

恋愛・結婚運
時間が恋の味方になります。せめて出会ってから2カ月ぐらいは相手の人格や考え方をチェックする期間を設けて。好相性なのは、仕事の能力や人生の姿勢に尊敬を感じられた異性。5月前半は三角関係、社内不倫に注意。結婚生活は刺激が乏しく情熱が沈静化し、穏やかな関係にかけがえのない安らぎを見いだす一方で、マンネリ感も否めません。遊び心のあるデートや旅行など、初心にかえって盛り上がる必要が。二人で作る料理が愛を深めるカギに。

仕事運
2006年に得た信用と実績がものをいい、順調に進みそう。同じ分野の仕事をさらに深く掘り下げ、少しずつ責任ある役割をこなしていくなど、地道に取り組んでください。45月、難しい仕事を任されそうですが、蓄積した能力や経験があるので大丈夫。なお、仕事運を抑圧していた土星が移動する9月、見通しが明るくなってきます。苦手な上司があなたの個性を認め始めたり、念願のポストで仕事ができるようになりそう。それまでに立場を固めておきたいもの。

金運
金銭の座を木星が運行するため、最高の金運が訪れます。2006年に身につけた技術や資格が昇給、賞与、副収入などに反映されそう。金銭感覚が優れているので、増収分を無駄遣いする心配もなく、黒字が見込めるでしょう。有利な金融商品に投資して、財産を増やしてみては? 34月、新しい財テクを始めると吉。この時期は仲間のツテをたどれば、絶好の投資先や不動産情報にも恵まれる暗示です。

>2006年に身につけた技術や資格が昇給、賞与、副収入などに反映されそう.....
おおっっっっ!!!いいじゃん。いいじゃん!!!

|

« おかんドキドキ。。。息子ワクワク?? | トップページ | やったぜ!!双子ーーーっっっ!! »

コメント

★moonちゃん★気ついたらハープ持ってどこでもついて来そうやから遠慮しとくわ。。。(^0^;)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 19時30分

ゴホゴホっ。。。って 風邪ひいたん? 大丈夫? えっ? ちがうの?(汗)資格 めっちゃ 繁栄していくんだろうな moonも 習いたい”!です”!

投稿: moonchild | 2007年1月 7日 (日) 18時02分

へえへえ。。。すんまへんなあ。。。ゴホゴホっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 14時02分

こんな時におっかつあんがいてくれたらなら。マグりんおっさん、それは言わない約束でしょ。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 13時48分

★Tweetyさん★ああ。。。はいはい。。年齢のことね。(ばあさんかっ)最近物忘れがひどうてなあ。。。Tweetyじいさんよ。。。ゴホゴホっ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 13時42分

チャシュねこさんが何と言おうとも、わてら同い年でっせ。生まれた時に別れた姉弟やさかい。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 13時21分

★Tweetyさん★チャシャ姉さん??なに言うてはりましたあ??あかん!私。。。そろそろヤバいかしら。。。。(T_T)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 11時02分

そやな。マグりん姉ちゃんと同い年や。そな、昭和やな。この間、チェシャねこさんが書いてたことは気にせんといてな。わての言ってることが正しいんや。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 10時55分

★Tweetyさん★あっじゃあ家の息子たちと変わらないんですね。。なんでやねんっっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 10時45分

いや、平成。今年平成何年でしたっけ?

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 10時38分

★Tweetyさん★ん??ハープに念仏???Tweetyさん昭和生まれ??

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 10時21分

あ、お姉ちゃん、古すぎる?じゃ、ハープに念仏。これも古いか?

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 09時44分

★Tweetyさん★御詠歌ん??なんですか???これ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 09時38分

ハープで御詠歌だと、老人ホームでもウケまっせ。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 09時37分

★Tweetyさん★よくおわかりで。。。(^-^)12月の始めに資格採れて。。。12月の終わりに自宅発表会。息子たちの同窓会と演奏したでしょ。。。(記事読んでもらってますかー?!)これっていちいち申請書をだして活動報告をださなきゃならないんです。そんな面倒くさいことして報酬はないんやろ??ようやるわ。。ってパパさんに言われてたから。。^^;しっかり報酬も頂いて納得してもらえるような活動となにも報酬なしの老人ホームまわりとかしたいんですよ。今年。。ハープ片手に笑いもとれる奏者目指します。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 09時06分

おお、ハープですね。生徒、もう一人おりまんがな。申し込みのメールしましたがな。

投稿: Tweety | 2007年1月 7日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかんドキドキ。。。息子ワクワク?? | トップページ | やったぜ!!双子ーーーっっっ!! »