« 検査結果。。。。。 | トップページ | おかんドキドキ。。。息子ワクワク?? »

2007年1月 6日 (土)

女なのに。。。男前??マグりん?!

年末の検査から。。。お正月にかけて。。。もしかして入院になったら
どこになにがある。とか学校の準備物とか用意しといてやらないと慌てるなあ。と思ったので子供の物パパさんの物など整理してましたあ。
そんな私を見て不安に思ったのか。。

次男『お母さん。。手術なんかになったら恐くないの???』

マグ『うーん。。恐いというより。。そのときの状況で一番いい方法を考えてもらって最善を尽くしてもらうしかないもんねえ。。。これが一番いい方法です!って言われたらそれに従ってお母さんもがんばるしかないやん。。そう思っ
てるけど???悪いものがある。。なら取ってください!やし。。

次男『めっちゃ男らしいなあ。。。お母さん。

マグ『そう??みんなに言われる。。。

|

« 検査結果。。。。。 | トップページ | おかんドキドキ。。。息子ワクワク?? »

コメント

★みかんちゃん★はい。。。。サッサと。。。^^太い注射ってどんなんかなあ。。。グサグサっ??ズボっ???ウエーーーーーンっっっ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 21時46分

どうか、いい結果でありますように。強運の持ち主だもんね。母親が入院となるといろいろと困るんだろうな。でも、早めにさっさと済ませたほうがいいのならさっさと済ませたほうがいいと思う。私もたぶんそのタイプです。

投稿: みかんず | 2007年1月 7日 (日) 21時29分

★マロピッピちゃん★世の中どこでもなんでも信頼でんな。。。(^ー^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 11時58分

うん、とりあえずよっぽど変なお医者さんじゃなかったらお医者さんの言うとおりにするのがいいよね!それでお医者さんとの信頼関係もできたらお医者さんも良くしてくれるだろうしー(^^)v

投稿: マロピッピ | 2007年1月 7日 (日) 11時37分

★お痔痔★はっはっっは(^0^)はいなあ。。。。だいじょうぶですよん。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 7日 (日) 09時07分

・・・・・・男前だろうと、女前だろうとなんでもええ・・とにかく、なんにも ありませんように・・祈ってますばい。

投稿: お痔さん | 2007年1月 7日 (日) 09時04分

★ぱんだちゃん★おう!!ついてこいー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 21時00分

そんな男前にどこまでもついて行くじょお・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年1月 6日 (土) 20時36分

★moonちゃん★ぐへへへへ。。。落ち着きましょう。。。。まずは(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 6日 (土) 16時24分

あかん うるううる して も〜〜た(><)ほんとに 大好きです”!かっちょええええええ”!moonは 焦って 妙な動きしすぎです(><)

投稿: moonchild | 2007年1月 6日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検査結果。。。。。 | トップページ | おかんドキドキ。。。息子ワクワク?? »