« 2007年のあなたはどうなる??占い。。 | トップページ | みかん買いに行ったら。。。 »

2007年1月 4日 (木)

母と娘。。。の好み。。

実家に行ったとき母がびっくりすること言いました。。

母『最近テレビ観てたら感じいい人だなあ。って思う人いるのよ。
マグ『ふうーん。。誰??』
母『竹内豊。。。
マグ『えっっっっ!?
母『それとね。。。亀梨くん。。。
マグ『えええっっっっっ!?

竹内豊も亀梨もすごいなあ!!この年齢までファンいるぅぅ

母『マグは??誰が好きなの??』
マグ『えっ?私???伊東四朗。。。
母『えっっっっ!?他には???』
マグ『星野元監督。。。。
母『えええっっっっっっ!?
マグ『ああ。。でも一番好きなのはぐっさん。。。
母『変わった趣味ねえ。。。。

|

« 2007年のあなたはどうなる??占い。。 | トップページ | みかん買いに行ったら。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★うそ。。。。私まだそこまで行ってへんな。おっちゃん好みということは。。。(^ー^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 5日 (金) 11時17分

お母さんの気持ちわかるわー!マロピッピも森光子になりたいぞー!(笑)

投稿: マロピッピ | 2007年1月 5日 (金) 11時14分

★moonちゃん★お母さん わかい”若いんじゃなくて。。。若いエキスを補してるんやん。。。(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 22時12分

母と娘が 逆転してるううう(爆)(爆)(爆)お母さん わかい”! moonのママキムタク 好きなのよね・・・・・。でも いま Gacktさんに 変わるよう 洗脳してる(^^)ニンッ”!

投稿: moonchild | 2007年1月 4日 (木) 22時09分

★ぱんだちゃん★年とったら若い子がよくなるもんよ。。。(^ー^)だからちゃんと母娘。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 17時06分

母さまとマグ姉さま・・・どちらが年上か????

投稿: ぱんだ | 2007年1月 4日 (木) 15時52分

★Tweetyさん★そうですかあ??中身が素敵だから私にはイケメンに見えるんですけどぉぉぉぉ(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 11時37分

マグりん、外見に関しては趣味が悪いことは間違いありまへんな。

投稿: Tweety | 2007年1月 4日 (木) 11時11分

★Tweetyさん★そうですかあ???外見重視ってことちゃいますのん???私中身重視ですさかい。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 4日 (木) 10時48分

要するに、ご母堂のほうが、ずっと趣味がいいということでんな。

投稿: Tweety | 2007年1月 4日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年のあなたはどうなる??占い。。 | トップページ | みかん買いに行ったら。。。 »