« 冬休み最終日。。。。 | トップページ | まだまだつづくよ。。。 »

2007年1月 9日 (火)

結城モイラ占い。。。。

[関連したBlog]

●全体運
運気がトーンダウンします。でも昨年、努力を積み重ねた人は、2007年は思わぬ幸運を手にするでしょう。ただし、何となく月日が過ぎてしまった人にとっては、今年はパッとしない一年に思えるかもしれません。


●対人運
人間関係はおおむね良好。仲間とは持ちつ持たれつの良い関係が築けます。ただし反面、苦手な人とチームを組むなど、一緒に行動しなければならない場も増えます。「苦手だ」と心に繰り返していると、どんどん苦手意識が強まってしまいます。なるべく相手の長所を見つけて、褒めるように心がけると、コミュニケーションがうまくいくようになりますよ。


●仕事&勉強運
仕事や勉強は壁に付き合った感じで、かなり苦労しますが、めげずに頑張りましょう。何事も「なせばなる」です。強い意志で全力投球すれば、必ず良い結果が出ますよ。こうした努力を続けていれば、仕事で意外なところからお声がかかったり、勉強では急激に成績がアップするということも、夢ではなくなるのです。


●金運
金運とプレゼントにはツキがある年です。思わぬ大金を手にしたり、豪華なプレゼントをされることもあるでしょう。倹約家の方は、例年以上に預金が増えます。


●健康運
病気はあまり心配ありませんが、事故には要注意です。特に車を運転する方は、どんなときも安全運転を心がけてくださいね。また、腰痛や脚のケガにも気をつけて。


●愛情運
愛情運は不安定。シングルの人は、レジャーやスポーツがきっかけで、異性と知り合いそう。彼(彼女)は悪い人ではないけれど、あなたと性格やセンスが一致しにくいことに、親密になってから気づきます。また、その人は白を黒と言うような、ちょっとアマノジャクなところもあるようです。現在、片想い中なら、彼(彼女)のイヤな面を偶然に見てしまうとか、何かショックを受けることが……。そのことが原因で、情熱が少し冷めそう。カップルの場合は、恋人や夫(妻)のことが以前ほど信じられない状態に。激しい嫉妬心や独占欲を燃やして、ふたりの関係がうまくいかなくなることがあります。彼(彼女)をあまり疑わないように。また、嫉妬心や独占欲はほどほどにおさえないと、ダメですよ。


またまた占いの結果より。。
『結城モイラ』← これなにモイラ???と漢字読めなくて。。
ケツシロで変換したら『穴白』って出てきて。。。
びっくり大笑いの今朝のマグりんです。。。
朝からなにやっとんねん!!!!!

|

« 冬休み最終日。。。。 | トップページ | まだまだつづくよ。。。 »

コメント

★moonちゃん★ケツシロやー!!!ハラグロの親戚じゃーーーーっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 22時50分

マグ姉さま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜穴白〜〜〜”!!!穴白〜〜〜〜”! なるほど 穴 が 白いんだ・・・・。ぎゃはははは めちゃ ツボでんがな まんがな おなかイタイ(><)

投稿: moonchild | 2007年1月 9日 (火) 22時49分

★Tweetyさん★(^-^)vはいはい。。。。必死で言い訳しないの。^^浮気見つかったときの旦那みたいになってまんでー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 13時52分

すんまへん。でも、お姉ちゃん、わてのせいやない。ちきぷーさんがあの結城先生のことを持ち出すからや。わてのせいやないで。

投稿: Tweety | 2007年1月 9日 (火) 13時42分

★Tweetyさん★全然関係ないです。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 13時01分

★ちきぷーさん★にゃははは。。。そうそうユウキさんですよねえ。。。あほやん!私。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 13時01分

はい、ゆうきです。結城紬(ゆうきつむぎ)とかご存じないですか。お料理研究家の結城先生の奥様は元日活ポルノ女優で、とてもきれいな方でした。池袋の映画館でトーク・ショーがあり、見に行きました。勿論服はきちんと着ていました。あ、占いと全然関係ないですね。

投稿: Tweety | 2007年1月 9日 (火) 12時35分

ユウキさんじゃないですか?料理家の結城先生って、いますよね。(今、変換ででました。)ケツシロ、でも、MS-IMEはケツシロで、変換できた!有ってるかも…♪

投稿: ちきぷー | 2007年1月 9日 (火) 10時21分

★Tweetyさん★で。。なんて読むの???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年1月 9日 (火) 08時59分

ケツシロで変換したら『穴白』って出てきて。。。この方、腹黒さんのご親戚ですね。ぶははははは。

投稿: Tweety | 2007年1月 9日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み最終日。。。。 | トップページ | まだまだつづくよ。。。 »